あつ森「人って焦ると信じられないミスするよね」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

30分限定で島をあけてます、

という、みゆかさんのブログを見た時、

 

滞在可能時間は、すでに残り15分となっていた。

例え10分でも!!!と思い、突然お邪魔した*\(^o^)/*

 

 

以下、

本当に時間がない時の、カリスマブロガーの島、訪問日記です*\(^o^)/*

 

***

 

何もお伝えせず、突然みゆかさんの島に行くと、

 

おかんちさんもいたーーーー*\(^o^)/*!!!

なんたるラッキー*\(^o^)/*

 

***

 

みゆかさんが地面に置いてくれている、

髪型(じゅんぱくのヴェール)、ドレス(じゅんぱくのドレス)、履物(じゅんぱくのパンプス)

を身につければ、新婦になれる。

 

みゆかさんは、私に、

これを身につけて新婦になっていいよ、と言ってくれた。

 

 

 

しかし、私は、この時、非常に焦っていた。

 

なにぶん時間がない。

みゆかさんが島を閉める予定まで、残り10分を切っている。

 

早く帰らなければいけない。

ここで着替えに時間を取られてはいけない。

 

 

 

しかし、おろかものの私は、

持ち物を整理することなくぴぽたぬき島(自分の島)を出発していた。

 

みゆかさんが置いてくれてるものを拾っても、

ごちゃごちゃの私のポケットの中に入ってしまう。

 

拾ったじゅんぱくのヴェールを身につけて、

新婦に!!!!

 

 

 

なんで持ち物に目出し帽入ってるの!!!!!

>よりにもよって

 

 

 

間違えて装着した目出し帽を慌てて脱ぎ、可愛らしい新婦になった。

 

しかし、整理してなかったという言い訳を挟んだものの、

キリギリス2匹持ち歩いてることは秘密にしておきたかった

 

***

 

おかんちさんが、新郎役になってくれて、

かわいい写真をたくさん撮る

 

 

・・はずが、焦りすぎて、背中向けたまま動きまくる私

>しかもこの時、気づいてない

 

何やってるんだか。

 

そろそろ島を出なければいけない時間が迫っている。

 

早く帰らなければ!!!!!

 

それなのに、みゆかさんの

 

というありがたい提案に

 

前のめりでこたえる。

 

まずは、お借りした衣装をお返ししなければならない。

急がなければ!!!!!

 

急いで最初に着てきた服に!!!!!!

 

 

 

 

なんで目出し帽にーーーー!!!!!

>焦っているのでそのまま住民に話しかける

 

 

みゆかさんが後ろで呼んでくれている!

急いで目出し帽を脱ぎ、集合した。

 

目出し帽なんてかぶってなかったですよ、

という感じで、しれっと戻る。

 

しかし、下を履き忘れてることに気づいてなかった。

>逮捕

 

キャンプサイトに、お客さんきてたので、入ってみると、

 

***

 

島を見せてもらったが、

本当にすごかった!!!

 

 

私がやってるのと同じゲームとは思えない。

3人で集まって、

ずっと手を叩き続けていた。

楽しかった。

 

 

おしゃれ島を少しだけど、見せてもらって、

もう、大興奮*\(^o^)/*

 

みゆかさん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*💖

だいぶ時間過ぎてしまってごめんなさい( ;  ; )

おかんちさんも、偶然会えて、めっちゃ嬉しかったです😍💖✨

 

途中、何回もおかしげな行動を取ってしまい、すみませんでした・・・(T_T)笑

また遊んでください♡+.。

 

お二人のブログ♡

みゆかさん♡+.。

 

 

おかんちさん♡+.。