プロにお風呂をぴかぴかにしてもらった | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

ストレスが溜まると、ものを捨てる。

 

 

最近は、何だかもやもやしてて、

 

職場で紙を1枚1枚確認して捨てたり、

家のハンカチを捨てたり、

 

しまいには、データフォルダの写真を削除したりしてた。

 

 

お掃除もたくさんした。

 

 

それでも何だかもやもやするので、

水回りをぴかぴかにしようと思い、

 

お掃除のプロにお願いをすることにした*\(^o^)/*

 

水回り大事*\(^o^)/*

 

 

***

 

お掃除のプロ、

私のお風呂場を見て言った。

 

 

「あの・・・あまり汚れてるようには・・・見えない・・・」

 

 

 

えええ。

 

私「そんなこと言わないでやってください笑

 

お掃除の人「まぁ・・やりますけど・・はは笑

 

 

 

そんな感じで始まった、

お風呂のお掃除*\(^o^)/*

 

 

わくわく*\(^o^)/*💖✨✨✨

 

 

 

***

 

 

1時間後、

 

「あまり見栄えしませんけど・・・」

 

 

と、エプロンの内側も見せてくれた*\(^o^)/*

 

 

 

きゃーーーー*\(^o^)/*

 

 

 






 

感動😍💖

 

 




輝きが違うーーー*\(^o^)/*
 

 

 



 
大大大満足*\(^o^)/*💖✨✨✨
 

(今書いてて思ったけど、シャワーヘッドかえてるから、掃除しづらかったと思う・・申し訳ないことをした(T_T))

 
 
 
 
自分でも毎日お掃除をしてたけど、
やっぱり、プロにお願いするのって大事だなーと思った😍💖
 
 
とてもおすすめのストレス発散法です*\(^o^)/*
 
 
***

 

 

昨日ちょうど、

仲良しのYさんに、

 

私がやってる、

 

・ちゃんと捨てる
・色を揃える

 

ということを真似するようにしてる、

 

と言ってもらったところなのに、

 

 

今、私がお風呂に置いてるものたち、

ブランドも種類もバラバラで、何一つ揃ってない(。−_−。)。。。

目がちかちかする(。−_−。)。。

 

 




↓昔は白にしたくて、

詰め替えもしてたし、

白っぽいやつを選んでた(❀╹◡╹)笑