なしは食べたい。でも、皮をむきたくない。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

職場に、持って帰ってねーと置かれてた

 

 

なし

 

 

 

「皮剥くのがめんどくさすぎるので、私は食べないです」
 
と言ってたら、
なんとなんと、
 
 
職場の美少女Fさんが
 

 

 

 

 

皮をむいて持ってきてくれた。

 

神さま・・・!!

 

 

今年初めてのなしは、たいそうおいしかった( ・⊝・ )

 

2秒で食べた( ・⊝・ )

 

☆☆☆

 

 

 

思い返してみたら、

その昔、

 

 

一人暮らしのくせに、

ふるさと納税で、

 

 

とり肉2.5キロ頼んだことがあった。

>計画性がない

 

 

 

 

ふるさと納税で頼んだ鶏肉と、

ニチレイのお弁当(冷凍)が、

 

よりにもよって、同日に届いた日の日記↓

 
***
 
 

うちの冷凍庫(1人暮らし用)は、

最近の私のご飯、

 

ニチレイの宅配弁当10個がぎりぎり入る容量。

 

 

 

だから、受け取りめんどくさいし、20個くらいまとめ買いしたいけど、

 

10個で我慢してる。

 

 

 

今日、お弁当10個届いた。

それと同時に

 

ふるさと納税で送られてきた

 

とりももにく2.5キロが届いた。

 

 

 

ねぇ!!!!

ふるさと納税なんて忘れてたよ!!!

無理だよ!!!

よりにもよって同時に届くなんてひどい!!!

 

 

 

うちの冷凍庫、

破裂してしまうよ!!!

 

 

にわとり2.5キロなら育てればいい話だけど、

 

 

冷凍のとりももにくは冷凍するしかないからね!!!

 

 

 

…まてまて!!!

うちのマンションはペット不可だから、

にわとりは育てられない!!!!

 

 

やめて!!!!

 

 

にわとりを届けないで!!!!

>届かない

 

…と、怯えくるってたら、

 

 

うちの冷凍庫、

偶然にも、

とりももにく2.5キロと冷凍のお弁当10個を入れる専用だったみたい(*∩ω∩)

 

きちっとおさまったわ!

安心した(*∩ω∩)

 

危うく訴訟するところだった(*∩ω∩)

←誰に何の

 

 

image

 

 

 

☆☆☆

 

 

この多すぎるとり肉、

Fさんに1キロ分くらい引き取ってもらった。

>まじで迷惑

 

 

 

そしたらFさん、

 

私が休日出勤してた時に、

なんと・・

 

 

 

ある時はから揚げにして

 

image

>サラダ付き

 

 

ある時はタンドリーチキンにして

image

>スイカ付き

 

 

 

持ってきてくれた。

 

 

今日の梨しかり、

ビーズのブレスレットしかり。

 

 

Fさんなしでは生きられない体になってる気がする(。−_−。)。。

 

 

image

 

↑二十世紀、

 

に「じゅ」っせいき

 

だと思ってたけど、

に「じ」っせいき

 

だったのか(☆_☆)