正答率83%超えのクイズ(本当は100%) | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

つい先日、

ぴぽたぬき島から、

 

つばくろが旅立った。

 

 

 

運に任せようと思ったけど、

少しだけ離島ツアーをした*\(^o^)/*

 

 

さて、ここで問題です*\(^o^)/*

 

 

 

私が選んだ住民は、

次の5匹のうち、どれでしょう!!!

 

①チャコ

 

②パッチ

 

 

③プースケ

 

 

④ひでよし

 

 

⑤あるみ

 

 

 

ちくたくちくたく・・・( ˘ω˘ )

 

 

 

正解は・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチでしたーーーー(∩・∇・∩)

 

 

 

 

 

 

 

このクイズを6人に出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん正解*\(^o^)/*

 

 

 

・・・ただ1人、職場の美少女Fさんを除いては(゜_゜)

 

 

Fさんの回答はこちら

 

 

 

Fさん「みんな正解すると面白くないと思って・・。

 

 

100%はちょっと・・・」

 

 

なぜ!!!!!笑

 

 

 

 

今、隣でFさんが、にこにこしながら言ってくる。

 

 

 

 

「これから何人に確認しようと

100%にはなりませんので(*´v`*)

 

 

確率は、どんどん上がっても、

100%にはなりませんので(*´v`*)」

 

完全なる故意犯だった。

 

私が悪かった。

 

とても反省したので、

 

次クイズを出すときは、

Fさん対策をしようと思う。