どうやら私は鳩を買おうとしていたらしい。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

ここ最近、どうしても思い出せないことがあった。

 

それは、過去の私の行動の理由である。

 

Amazonを開くたび、なぜか

 

 

 
鳩が出てくる。
 

 

お買い物の続きが鳩

 

どうやら私は、鳩を買おうとしていたらしい

 

しかし、その理由を全くもって思い出せない。

 

もちろん、近々、鳩を出す予定はない

 

なぜ、

私は鳩(手品用)を買おうとしていたのだろうか。

 

 

☆☆☆

 

少し前の自分の行動を思い出せないまま、

Amazonに、

 

「鳩の買い物、続いてるよ」

「まだ、鳩、買い終わってないよ」

 

と教えてもらう日々が続いた。

 

 

しかし、

データフォルダの写真を削除していて思い出したのだ!

 

 

 

 

 

これはセブンイレブンの春巻き。

 

 

春巻きと、鳩と、

どこで繋がるのか。


 

 

☆☆☆

 

ある日の仕事帰り、

セブンイレブンで春巻きを買った。

 

 

そして、

 

「春巻きをスーツのポケットに入れて持ち帰りたい。」

 

 

と思った。

 

この時点で意味不明だ。

 

さらに、

 

「この状態(ポケットに春巻きを入れた状態)で職務質問されたい。

ポケットの中身を調べてほしい。」

 

と思った。

 

疲れていた、ということにしておいてほしい

>今思うと完全にやばい

 

「ポケットの中から春巻きを出して、

警察に見せたい。」

 

 

完全に思考が変質者である

>変質者としてもひどい

 

 

さすがに、その時の私も気づいた。

 

 

「ポケットから出した春巻きを見せられても、

警察困るよな。」

 

しかし、その後がまずかった。

 

 

ポケットから出すべきは春巻きじゃない。

 

 

・・・鳩だ。」

 

ポケットからは、春巻きも鳩も出さんのよ。

 

 

ちなみに、職務質問をされたことがなければ、鳩を出したこともない。

手品をしたこともない。

 

 

それなのに、

 

職務質問されて、ポケットから鳩を出したい

 

と考えていたのだ。

 

 

☆☆☆

 

さらに、私は帰宅後、手品で鳩を出す方法を調べている。

 

その結果

マジシャンが出した鳩は、事前に仕込んだものであること、

 

を知り、

 

されるかもわからない職務質問に備えて、

日常的に鳩を仕込んでおくわけにもいかない。

 

との考えに至った。

 

 

 

・・・からの、

 

ゴム製の鳩である。

 

 

 

もちろん、買ってないし、

出してもない。

 

 

 

☆☆☆

 

この、完全に頭おかしい日記が、書き終わって全部消えた。

こんな頭おかしい内容、2回も書くなんて、

修行以外のなんでもない。

 

また徳を積んでしまった。

>積んでない