このブログの方向性について | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

そもそも、このブログを始めたのは、

 

LINEスタンプを作りたい、

作るまでの過程を日記として記録したい、

 

という理由からだ。

 

しかし、

2日で飽きた

 

 

私は、絵も下手だし、

使いみちのない(ある)スタンプ作成の過程において

特に書くこともない。

 

逆に、よく2日も持ったと思う

 

 

ただ、

LINEスタンプ自体は、今のところ2つ(プラス絵文字1つ)作った。

 

また、毎回日記を書くときに、スタンプの画像を使っている。

 

だから、LINEスタンプを作るということと、

日記を書く、ということは続いている、といえる。

 

一応。

 

☆☆☆

 

 

次に、現在のタイトル、

趣味の日記、

 

について。

 

 

確かにドラマはよく観る。

 

そろそろ新しくスタートするドラマのことも書きたい。

 

 

 

しかし、

 

正直に言うと、

別にAmazon primeで映画観たりするのは趣味ではない

>えええ

 

 

では、なぜ、

 

このブログを始めた4月末頃、

私がくるったようにAmazon primeで映画などを観ていたかというと、

 

 

ちょうどこの頃、

私は、Wi-Fiの契約をしたのだ。

 

 

Wi-Fiの契約をしたので、

Wi-Fiを使わなくてはいけないと思った。

 

そして、

 

Wi-Fiを使うためには、と考え、

病的にAmazon primeをみていたのである。

 

約2ヵ月、

映画もドラマもよく観た。

 

Wi-Fi、という目に見えないものと、よくたたかった。

 

 

 

しかし現在。

私は、Wi-Fiを使わなければいけないという呪いからは解放されている。

>飽きただけ

 

今後の方向性として、

Amazonprimeはほとんど出てこないと思う。