あつ森「みずたまの面積が広がったフランソワと、もうすぐお誕生日の子だぬきたち」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

 

頭が水色みずたま模様のうさぎ、

 

 

フランソワ氏。

 

 

とてもお似合いなTシャツを見つけたので、差し上げた。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

あ、よりにもよって、そこに。

 

 

 

 

頭と同じ柄のTシャツ*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランソワさん、すごい好き。

耳の揺れ方とか、ほんとかわいい。

うさぎかわいい。

 

 

本当は住民ぜんぶうさぎにしたい。

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

森の中で、私は「たぬき」の名前でやってる。

 

 

 

 

住民たちは、仲良くなると、あだ名をつけて、

 

 

 

あだ名で呼んでくれるようになる。

 

 

 

フランソワさん、今、私のこと、

 

 

 

 

 

おぬき

 

 

 

と呼んでる。

 

 

いや、別になんでもいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

この後姿のみずたま

ずっとみてると、ちょっと・・・

 

 

 

 

 

 

怖くなるな・・・。

 

白い丸が、顔に見えてくる・・・。

 

 

 

耳の丸が目で・・・。

>なんてことを

 

 

☆☆☆

 

 

私が1番好きな子だぬきたち*\(^o^)/*

 

 

 

 

ああああかわいいいい。

 

明日お誕生日みたい。

 

 

 

かわいい、この子だぬきたち。

 

 
↑あ、ニコさん*\(^o^)/*
 
 
 
24時間勤務のたぬきち氏と違って、
 
お店閉まる時間になったら、有無を言わさず追い出してくるところも、
他の島からお客さん来たら、子だぬき同士が距離とって、
警戒してるところも好き。
 
 
きっと、他の島からのお客さんには何されるかわからないから、
1匹危なくなったら通報する、とかそういう感じな気がするな。
>危機管理がしっかりしている