あつ森「本日のキャンプサイトと子だぬきたち」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

本日のキャンプサイトにお越しくださったのは、

 

 

 

 

 

青色のサイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿でもわかる。

 

 

絶対こっちみてる。

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらのサイ。

 

 

 

 

この時期にニット着てるし、

 

何よりこの頭部の模様。

 

 

 

 

私にはわかる。

 

これは絶対に、

 

 

 

クリスマスツリーだ!!!

 

 

 

 

 

 

きっと、誕生日も12月24日とかで、

名前もクリスマス関連でしょう!!!

 

 

 

 

 

そろそろわかってきた!

あつ森の傾向と対策!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

みつお

 

3月20日生まれ

 

 

 

 

 

 

 

やめて。ごめんなさい。

 

私が悪かった。

 

 

その見切れてる角をしまって。

 

 

 

 

 

・・ちっ・・

紛らわしい見た目して・・

 

そんなん誰がみてもクリスマスツリーだって思・・・

 

 

 

嘘です。ごめんなさい。
 
 
 
 
☆☆☆
 
 

 

 

1番好きな子だぬきたち*\(^o^)/*

 

 

 

かわいすぎるよーーー*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 
・・あ・・・あれ?
 
なんか突然怖いな。
 
 
 
その手の汚れ・・・
 
 
 
 
 
 
土掘って
 
 
 
何か埋めた・・?
>子だぬきをサイコパスにしないで