リングフィットで腹筋割るならこれ。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

足の筋を痛めて、

走行距離を伸ばせなくなって以来、

 

 

 

リングフィットでは、

足を使わない筋トレをしていた。

 

 

 

 

それはもうしぶしぶ。

 

 

 

 

リングフィットの筋トレで、1番のおすすめは、

舟のポーズ*\(^o^)/*

 

 

↓こちら*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

なぜかヨガの種類に振り分けられているのだけども、

これが1番腹筋に効く*\(^o^)/*

 

☆☆☆

 

 

 

 

私は、

先週から、

 

 

 

ただただランキングを上げたい、

 

という目的だけのために、

 

 

 

舟のポーズをバカみたいな数こなしてる(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

112回

 

 

 

168回

 

184回

 

 

128回

 

毎日割と頑張ったから、

期待して、

この時点でランキング見たら、

 

 

image

 

 

まだ8位。。

 

ライバル強すぎる。

 

 

 

だから、昨日はさらに頑張った。

 

 

 

224回

 

 

 

こんなに頑張ってるのに、

ランキングは変わってなかった・・・。

 

 

 

 

先週からまいにち腹筋が筋肉痛(。−_−。)




 

 

 

 

舟のポーズ224回って、

仕事終わりにやる回数ではない。

 

 

 

 

 

 

腹筋割りたい、

 

 

くらいの軽い気持ちなら、

 

私もこんなにやってない(。−_−。)!!

 

 

 

 

 


 

私の腹筋が6個に割れてようと800個に割れてようと、


 

 

 

どうでもいい。

 

 

何かいいことがあるわけじゃない。

 

 

 

私は、ランキングを上げたいだけなのだ

(。−_−。)

 

 

 

☆☆☆

 

 


筋トレのこと、全く詳しくないし、

何もわからないけど、

 

 

舟のポーズやってたら腹筋割れる*\(^o^)/*

 

 

 

これに、プラスして、

スワイショウ、ロシアンツイストあたりの、

 

ひねる系を挟んどけば、

 

 

割といい感じにお腹がしゅっとする*\(^o^)/*

 

 

 

ランキング全く上がってないから、

偉そうなことは何にも言えないんだけど( ; □ ; )!!

 

 

がんばる( ; □ ; )!!