ドラマ「持続可能な恋ですか?、家政夫のミタゾノ」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

 

*持続可能な恋ですか?、第7話

 

セイタさん(田中圭)と、キョウカ(上野樹里)、

 

キョウカ父(松重豊)と、明里さん(井川遥)、

 

 

それぞれデートしてて、

非常にほのぼのとした気持ちで観てた*\(^o^)/*

 

 

 

 

なんて微笑ましいのでしょう、

と思って、私も、今1番行きたい場所、

 

サンリオピューロランドについて調べた*\(^o^)/*

 

 

 

 

でも、気づいたら、サンリオピューロランドで遊ぶなら、

 

というより、

 

サンリオピューロランドで働くなら、という目線で調べてた。

 

 

 

やはり人気の着ぐるみに入るには、

なかなかの経験値が必要だな、

 

 

とか、着ぐるみきない業務の場合、

 

 

1日に一体何回「いってらっしゃい」を言うんだろう、とか。

 

 

 

 

ピューロランドのYouTubeもめっちゃ観てしまった。

 

 

気軽な気持ちでできる仕事ではないと思ったし、

 

気軽な気持ちで行っていい場所でもないと思った。

>そこはいいだろ

 

 

 

 

 

 

*家政夫のミタゾノ、第6話

 

高齢者施設×カイジの世界だった(゜_゜)笑

 

 

 

 

 

最後に、ミタゾノさん、舞台化する、と言ってた(゜_゜)笑