金のキョロちゃんを疑い反省した。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

昨日、

 

金のキョロちゃんが出ると当たり、

という小枝について、日記を書いた。

 

 

すなわち、当該小枝には、当たり付きのものしか存在せず、

 

ハズレがない、

 

との疑いを持った上で、

 

森永さん相手に、「ハズレ」を請求するんだ、

等の、我ながらどうかしてるとしか思えない主張をしていた。

 

 

結論としては、

きちんとハズレが含まれている、とのネット情報を目にし、

 

無事、ハズレの請求は諦めた。

 

 

しかし昨日、

 

 

 

 

DARS

 

 当たり付き。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
どうせ。
 
 
どうせ当たるんでしょう。
 
 

 

 

ほらね。

 

 

 

またQRコードを読み込ませようとする。

 

 

このキョロ丸キョロ男は、いつもそう。

 

缶詰は渋るくせに、

QRコードは簡単に差し出す。

 

本当いっつもそう。

 

 

いっつも、そうやって・・・

 

 

 

 

 
 
・・・!?

 

 

 
・・・!!!!!

 

 

 
 
はずれクエッ
 
当たった!!!!!
>はずれです。
 
昨日の今日で、

ちゃんとハズレた!!!!

 

 

本当によかった。

 

疑ってしまって本当に申し訳ないことをした。

 

反省をした。

 

 

だから、

 

ご近所の皆さんにも、

金のキョロちゃんはハズレるよ、

 

と伝えようと思った。

>やめて