ドラマ「正直不動産」第7話 桐山どこ行ってしもたん? | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

 

スパイは桐山だ、と大騒ぎしてた第6話までと違って

 

第7話、私は桐山は出てこなかったように思った。

 

 

 

 

 

でも、わからない。

 

もしかしたら出てきてたのかもしれない。

>それすら理解できてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老夫婦に対して、

 

 

 

①不動産の通常売買、

 

②リバースモーゲージ

 

 

 

のどっちかを選んでもらうというお話。

 

 

 

 

 

不動産屋の永瀬(山下智久)が①

銀行員の榎本(泉里香)が②

 

 

 

 

を薦めてた。

 

 

 

 

 

 

リバースモーゲージは、

 

 

 

高齢者だけ利用できる制度、

 

不動産に担保設定、そのまま住める、

死んだら売却、死んだら元本弁済、死ぬまでは利息のみ返済、

不動産担保にマックスまで融資、

 

 

 

みたいな感じ?なのかな?使ったことないからよくわからん*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

私としては、ここに、リースバックの選択肢も付け足してほしかった*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

特に理由がなくて、言葉の響きが好きなだけ*\(^o^)/*

>理由が頭悪い

 

 

 

そろそろ終わりがみえてきた!

 

あとは、ミネルヴァ不動産がなんでそんな目の敵にしてくるのか、解決してほしいー!