ドラマ「インビジブル」第6話 ※驚くほど理解できてない人の感想 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

 

すごいおもしろかった*\(^o^)/*

柴咲コウがめっちゃかっこよかった!

 

  


 

 

前回は、キリコ(柴咲コウ)の弟、

 

キリヒトが出てきて、

 

 

 

 


 

なんで2人とも名前に「キリ」がついてるん、

 

 

 

 

と面白くなってしまってた。

 

 

 

 

でも、今回は、

キリヒト、馴染んでてよかった。

 

 

 

 

 

最初から、いましたけど?

 

 

という感じで出てたし、

 

要所要所で恐ろしい感じも出てた。

>本当どのポジションからの発言

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、お察しの通り、ストーリーについていけてない*\(^o^)/*

>でも楽しんでる

 

(以下ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に殺してるのは「ドクター」と呼ばれる人で、

 

 



それが誰なのか、というのを、

 

 

ドラマの最初の方から、キリコ(柴咲コウ)が探してた。

 

 

 

 

 

 

 

キリコ親子しかわからない暗号で書かれた文章読んだりしてた!

>すごい頭悪い説明

 

 

 

 

 

 

 

ドクターは誰だ、といって探してる中、



シムラ(高橋一生)が、

殺されそうになってる人を助けるシーンで、

 

 

 

 

 

 

突如殴られて倒れる。

 

 

 

暗闇の中、

映し出される犯人

 

 

 

・・・探し求めてたドクターの正体。

 

 

 

 

 

バーンと画面にうつった人・・・それが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・誰*\(^o^)/*!!!!!!!

 

 

 

 

みたことあるようなないようなおばあさん映って、

えーーーこれは・・・

 

 

 

誰・・・なのだろうか、みたことあるような気も・・・

 

 

 

 

と考えてる間に、

 

 

キリコがシムラを助けてくれた。

 

 

 

 

 

柴咲コウ、かっこよすぎて、もうどうしようかと思った(゜_゜)

 

 

 

 

そして、今回の終わり方。

 

 

 

最後に、シムラがキリコに「助けてやるよ」的なかっこいいセリフを言ってた。

 

 

 

 

 

 

でも、もう柴咲コウがかっこ良すぎて、

 

 

 

おーおーがんばれよ、若者、という感じで見てしまった。

 

 

本当どの立場からの見方なんだ。

 

 

 

 

来週本当楽しみ*\(^o^)/*