あつ森「昨日のキャンプサイト」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

今の住民たち、

 

とてもお気に入りだけど、

うさぎがもっと増えるなら、それにこしたことはない(∩・∇・∩)

 

 

 

ということで、

昨日のキャンプサイト(∩・∇・∩)

 

 

 

 

ドキドキしながらテントに入ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あ、後ろ姿からうさぎ違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

・・・んだ?

 

image

 

片付けを手伝えということ・・?

 

 

 

 

全然やるけど。

>片付け好き

 

 

 

 

image

 

 

なんだか怪しげなことを言い始めている。

 

 

そっとテントから出ました。

 

 

 

 

次に期待(゜_゜)