あつ森「こんにちはTシャツ」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

「白クマに憧れるパンダ」

 

 

 

住民には、口癖を覚えさせることができる。

 

 

変な口癖を覚えさせすぎて

>うさぎには「うさぎ」等

 

 

 

 

住民らが、ろくに挨拶もしない治安の悪い島になってしまった。

 

 

 

挨拶は大事だ、ということを昔から教えられて育っている。

 

 

そんな時に、いい物をたぬきストアで見つけた。

 

 

こんにちはTシャツ。

 

 

 

 

 

Tシャツに

 

 

「こんにちは」

 

という文字がプリントされている。

 

 

 

 

 

 

これはいい。

 

 

 

 

住民に衣類を渡すと、

ほぼ、その場で着替えてくれる。

 

 

 

 

そのため、全住民に、この「こんにちはTシャツ」を配布した。

 

 

 

 

 

image

 

 

みなさん、黙っていても挨拶ができていて

大変気持ちいいですね。

 

 

image

 

アイーダ様も。

 

image

 

みすず・・・

 

 

image

 

何を考えてるんだろう

 

image

 

 

 

何を伝えたいんだろう。。。

 

 

 

 

image