あつ森「住民紹介」 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

「目覚まし時計」

 

 

 

去年の2月からどうぶつの森を始めて、

今日まで飽きる様子はない*\(^o^)/*

 

 

センスがないから、

1ミリもおしゃれな島になる気配はないけど、

目的は、おしゃれな島作りではなくて、

 

 

 

 




魚、果物、野菜等を売却することにより、

収入を得た上で、

 




借金の返済をし、島での生活を維持すること

>多分楽しみ方違う

 



なので問題ない。

 

 




 

現在の私の島の住民たち!

 

image

 

ジャック(ねこ)・・・色恋をかけてくる。こういうのにハマると自分が傷つくことになる。




ラムネ(ねこ)・・・善人(善猫)。性格良すぎてこちらが申し訳なくなる。





マリア(カンガルー)・・・ボディーピンクでお目目キラキラという見た目が好き。





アイーダ(カエル)・・・神々しい!アイーダ様万歳!


 



クリスチーヌ(うさぎ)・・・頭部がピンク水玉のうさぎ。アイドル志望らしく自分の写真を何枚もくれる。






フランソワ(うさぎ)・・・頭部が水色水玉のうさぎ。妙な色気がある。






ちゃちゃまる(羊)・・・いっつも空回ってる気がする。←ただの悪口






ペーター(鹿)・・・オロオロしている。もう少ししっかりしてほしい。






みすず(コグマ)・・・目が死んでるように感じる。実際に何考えてるか分からず最近恐怖を感じている。






ツバクロ(トリ)・・・完全にヤクルトのあれのぱちもん。

 





 

以上のメンバーでやっております。よろしくお願いいたします。