ドラマ「僕の姉ちゃん」(Amazon prime) | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡
ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡+.。
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

*原作 益田ミリ

 

*配信 2021年9月24日〜

 全10話

 

 

*登場人物

姉(黒木華)

弟(杉野遥亮)

 

 

 

これまたテレビ東京系の、

安心してのんびり観れる日常系*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

益田ミリの漫画は、ある時から、そこかしこで目にするようになった!

ほわーーっとした雰囲気だけど、どこか共感してしまう感じ*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

それが、そのままドラマになってた!

 

わたしの好きな、安心して観れる日常系のもの*\(^o^)/*