ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」第4話 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

基本的におかしなことばっかり書いてるブログです。

ちいかわ、サンリオ、アイスが好きです♡

絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。

「入浴中のカピバラ」

 

*原作 秋元康

*脚本 池田テツヒロ

 

*登場人物

(シェアハウスで6人が生活)

 アビコサトシ(32)(増田貴久)

 オオバサクラ(35)(田中みな実)

 ハタマンタ(40)(片桐仁)

 モチヅキマイ(23)(田島芽瑠)

 クルミザワミドリ(50)(濱田マリ)

 イケガミリュウジ(65)

 マミヤリコ

 

 

*第4話(5月2日放送)

 

モチヅキマイが1週間くらい帰ってこなくなり、

みんな(主に田中みな実)が心配して探し回ってるところに

本人から「同窓会で福岡に帰る」と連絡がある、

でも、同窓会は1か月以上先なので、それは嘘の説明だった、

 

というのが4話(*∩ω∩)

 

 

 

特に何か大きな出来事が起こったりするドラマではないと思うのだけど、

なにぶん田中みなみの壊れ具合が面白くて観るのをやめられない(*∩ω∩)

 

 

前にあゆの本をドラマ化した「M」に田中みな実が出てた時、

 

あれは衝撃だった。

 

 

田中みなみは、可愛い上に、面白いってすごいことだと思う。

 

 

あそこまでふざけたことを一生懸命できるって、

それはもはやかっこいい*\(^o^)/*

 

 

田中みな実みたいにおかしなことを全力でやってくれる友達が欲しいなーー*\(^o^)/*