つかいみちがわからないスタンプです。 | ぴぽたぬ記

ぴぽたぬ記

かわいいものが大好きです♡ちいかわ、サンリオ、アイスにはまっています!
絵を描いてラインスタンプ作ってますが、下手です。
でも、ブログの最初の頃に比べると少し上達した気がします。
ブログは、ちょっと様子おかしいことが多いです。

 

 

なんと、本当にLINEスタンプができた・・*\(^o^)/*

 

 

 

 

今まで何かを続けられたことってないし、

絵を描くのが好きとかでもないし、

機械は苦手だし、

絶対に完成しないと思ってた*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

なのに、

自分の下手くそな絵がスタンプになった*\(^o^)/*

 

 

 

 

本当にうれしい!

 

 

 

 

 

みんな気をつかってダウンロードしてくれるって、

わかってるのに嬉しくて、たくさん自慢してしまった!笑

仲良しの方々に貴重なお金を使わせてしまって、

本当に申し訳ないけれど、とってもうれしい*\(^o^)/*

 

 

 

 

どうみても上手な絵ではないから、

無理やり褒め言葉を言わせてしまってて、

そこもまた申し訳ないけど、

でも、うれしい*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

絵を褒めてもらえることってなかった!

でも、若干、みんなにリクエストして、とリクエストを要求して、

大喜利みたいになってた感はある*\(^o^)/*

 

 

 

 

そして、色々反省点もある!

 

 

 

 

今回LINEスタンプを作ってみて、背景が白くなってしまってて、小さい画像を送ってる感じになってる。

これは、スタンプっていう感じがしないから、次は改善しよう!

 

 

 

 

 

あーうれしいー*\(^o^)/*