11月23日満席

11月22日残りわずか!

 

セミナー詳細はこちらから

 

image

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 
リッチマネーコンサルタント 山田まりこ

自己紹介はこちら
 

サンキュ!STYLEライター

元浪費家銀行員で汚部屋出身、

5歳女の子と1歳男の子

 

 

「お金持ちマインド×貯まる仕組み×手放し」

リッチメソッドで

貯金2,000万円達成♡

 

 

こんにちは^^

 

リッチライフコンサルタントの山田まりこです。

 

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます^^

 

 

 

昨日は夫や実家の両親が子どもたちを見てくれて

私は学びの時間を過ごさせてもらいました^^

 

 

 

内野舞さんのラブスタイリスト養成講座飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私はありがたいことに

資産2,000万円貯めることができました。

 

 

そして、多くのお母さんたちが

 

 

「お金がない不安が大きい」

 

 

ことに気がつきました。

 

 

 

私が貯められた経験や知識が誰かの役に立てるなら、

 

お金の不安をなくして

自分らしく輝けるお母さんたちを増やすお手伝いができるなら

 

 

この上ない幸せだなって

一人でコツコツ発信を続けていました。

 

 

だけど、やり方が間違っていたのか、

なかなか思いが伝わらず、

モンモンしていたときに飛び込んだのが、

 

このラブスタです。

 

 

 

 

舞さんとラブスタのメンバーがいてくれたから、

 

たった2ヶ月でたくさんの理想を一気に叶えることができました。



(詳しくはこちらの記事に書いたよ^^)

 

 

 

 

自分の身を置く環境って、

とてもとても大切だなと改めて実感しました。

 

 

貯金ができず、

貯めては使いを繰り返していた頃は

 

「お金がない」と不満ばかりいう

同僚や友達に囲まれていました。

 

 

だけど、

今私の周りにいる人たちは、

お金に愛されて自由で豊かたな人たちばかりです。

 

 

ボーナス100万円もらうお仕事バリバリワーママさん、

 

 

年収1,000万円越えのサラリーマン、

 

自宅にサウナやトレーニングルーム、

シアタールームを完備している

ファミリー、

 

 

月収100万円越えの婚活コンサルタントさん、

 

 

従業員さんが毎年倍増していく経営者さん、

 

 

年商億越えの女性経営者さん。

 

 

 

みんな、「お金がどんどん溢れ出していくもの」と

本気で思っているし、

 

実体験から確信しているのです。

 

 

もし、今あなたが

自分の夢や理想を叶えたいと思っているのなら、

 

すでに夢や理想を叶えている人たちの中に

身を置くことをオススメします。

 

 

 

「素敵だな」

 

 

「憧れるな」

 

「私もああいうふうに なりたいな」

 

 

と思う人たちにどんどん会って、

そのエネルギーを感じることが、

自分を理想に近づけてくれるのだと思います^^

 

 

 

 

明日のセミナーでは2,000万円貯めた秘密を

特別に大公開します!!

 

 

 

お金のやりくり苦手だったけど

まりこさんのやり方ならできました!

 

サブスク解約して年間10万円分節約できました!

 

夫とお金について話すきっかけができました!

 

 

前回即日満席になり

大好評だった1DAYセミナーを

復活開催!!

 

 

本日中のお申し込みいただけると

まだ参加間に合います^^

 

 

2023年こそ、

お金の不安をなくして自由に豊かになりたい!と思う方は

チャンスを掴みに来てくださいね♡

 

 

 

明日、参加される方、

 

リマインドメールを送りましたので、

ご確認ください^^

 

ご一緒できますことを大変楽しみにしています!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式インスタグラムはこちらから

幸せな貯め体質になるメソッドを発信中♡

 

 

公式ラインご登録特典動画

「お金がみるみる貯まる♡魔法のノート術」配信中!
さらに!今だけ!先着順で無料体験コンサル(5,000円相当)をプレゼントしています!

画像をクリック♡

 

公式ラインはこちらから

 

特典動画を受け取ってくださった方の感想^^

ありがとうございます♡

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

今日のブログが、

少しでも見てくださっている方の

何かのきっかけになることができたら幸いです♡