こんにちは。

心屋認定講師とも花認定カウンセラー

れいこです桜

 

 


私に心の在り方を教えてくれた先生、



心屋認定講師

Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラー

福田とも花さん




初出版本♡


『こんなママでごめんね』から卒業する本


いよいよAmazonで予約開始されました!





子育てが苦しかったとき、
本屋さんで何かヒントになるものがあれば!と育児本を探しても


読む本読む本、
理想の母親像であふれていてショボーン


毎日の家事や育児で
いっぱいいっぱいだった私には
まぶしすぎたし、
そうできない自分を責めてばかりだったなぁ



とも花ちゃんを見つける道で
あるあるかな?


子供達を何とか寝かしつけた後で、
こんな日々をどうにかしたくて
携帯で検索する毎日。


そんななかで見つけた
とも花ちゃんのブログは


なんで私の気持ちがこんなに分かるの??


と思うぐらい、
私が本当に知りたかったことを
たくさん伝え続けてくれていました。






とも花ちゃんの初級セミナーを受け、
mamaマスターコースを卒業した今は


もちろん子供達に
イライラすることもあるし、
人間関係で悩むこともあるけど


毎日なんだか楽しいなぁハート
ふと幸せを感じることが増えました。
受けつけられなかった息子のことも
かわいく思えるようになったしね照れ



この3月で13期まで卒業している
mamaマス生や今までのクライアントさん、
もちろんとも花ちゃん自身やママ友さん


悩めるママ達にたくさん接してきた
とも花ちゃんだからこそ伝えられることが
たくさん詰まっているだろうこの本。


たくさんのママの人生を
ひっくり返してきた、とも花ちゃんの本。


きっと全国のママの
今までの育児の常識がひっくり返って
ママも子どもも笑顔の子育て
広がっていくに違いないキラキラ




発売日は 4月17日!


Amazonから予約できるのですが、

予約してもらうと
それぞれ素敵な特典がついてくるそうですよハート


ぜひぜひ下矢印こちらからチェックしてね♡



出版に合わせて
全国で講演会・セミナー予定も!

4月18日  八重洲ブックセンター 講演会


4月23日   仙台 出版セミナー


4月25日 名古屋 出版セミナー


5月11日 東京 出版セミナー


5月17日 大阪or京都 出版セミナー


4月18日の
八重洲ブックセンターでの講演会は
私も聴きに行きたくて
さっき電話したよ照れ


3/19午前のタイミングでは
まだ若干お席ありとのことでした。
迷っている方は急げ〜!音符



私も育児に悩んでいた当時、
同年代の子達と遊ばせてあげたくて
無理して児童館や子育てセンターに
連れていってたんだ。
最近はめっきり連れてってないけど!笑


ママ友さんの輪ができている中には
入っていけなかったけど、


スタッフさんに
よく話を聞いてもらってたなぁ。


ドキドキするけど
久々に遊びに行って、
この本を置いてもらえないか
聞いてみよう。


きっと、あの頃の私みたいな誰かが
こんな本を待っていると思うんだクローバー





ピンク薔薇カウンセリングメニューはこちら

ピンク薔薇お問い合わせはこちら

ピンク薔薇募集中のイベント

 → 3月21日カウンセラー達との食事会

 → 3月24日“わたし”をゆるめるランチ会