こんにちは。

心屋認定講師とも花認定カウンセラー

れいこです桜

 


午前中にね、子どもたちの

「自転車のりたい〜〜!」

「バイクやる〜〜!」 の声をうけ、



家のまわりをグルグル回って

近くの公園に行ったの。




そしたら!!


なんと!!!




前回のランチ会に来てくれた方が

実はご近所さんで、遭遇!

声をかけてくれましたハート



必死で顔を隠そうとするTちゃん。

十分キレイですから〜〜!

ブログに載せることOKしてくれてありがとうハート




そしてなんとまあ!

4月からからうちと同じ幼稚園に

入園されるそうでポーン



ビックリ〜〜!

でもうれしいラブラブラブ




mamaマス仲間も

ご近所さんはなかなかいなくて、

会おうと思えばいつでも会えるのだけど

なんかご近所さんっていいね照れルンルン



日常では一部の友達にしか

心屋のことやカウンセリングのことを

伝えていなかったんだけど



そういう枠を外していく 

タイミングなのかもしれないな照れ



今日お会いできた彼女も

気になっていると言ってくれた

明日のランチ会!



絶対楽しいよラブラブ

待ってるねウインク











 

ピンク薔薇カウンセリングメニューはこちら

ピンク薔薇お問い合わせはこちら

ピンク薔薇募集中のイベント

 → 3月21日カウンセラー達との食事会

 → 3月24日“わたし”をゆるめるランチ会