こんにちは。

心屋認定講師とも花認定カウンセラー

れいこですクローバー

 



いよいよ今週、4月17日!

福田とも花さんの初著者

「こんなママでごめんね」から卒業する本

が発売になりますハート



私の子育て、だけじゃなくて

自分のあり方をひっくり返してくれた

とも花ちゃんの本、どんな感じなんだろうキラキラ

楽しみ♡



発売日以降、

全国各地で出版記念イベントがあります。

詳しくは↓むうちゃんのブログを見てね♡



東京では、

4月18日  八重洲ブックセンター 講演会に続いて

出版記念セミナーも!




とも花ちゃんに会えて、
ワークショップも受けられて
サインをもらえたり一緒に写真を撮れたり
さらにはとも花ちゃん自慢の認定講師5名とも
お話できて、付箋のプレゼントつきラブラブ


かなり贅沢なイベント!
一般募集は今夜からですが、
先行予約でだいぶお席が埋まってるそうなので
お早めに〜


そしてむうちゃん、今週末には
オープンカウンセリングを開催しますキラキラ
こちらもぜひチェックして下さいね