こんにちは。

心屋認定講師とも花認定カウンセラー

れいこです桜


 

 

ピンク薔薇カウンセリングメニューはこちら

ピンク薔薇お問い合わせはこちら

ピンク薔薇募集中のイベント

 → 3月24日“わたし”をゆるめるランチ会

 

 


昨日はカウンセラー達とのランチ会!



 遊びにきてくれたのがまた

ホッとする方達照れで、



時間が経つのも忘れて

ずーーっと話してたよ♡



そろそろ帰らなきゃ!

でもまだ話してたい、話聞いてたい〜!

みたいなねてへぺろ



ありがとうございましたハート

会えなかったメンバーもまた話そう!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



今日は朝から

天候のせいかな?



ずーーーっと眠かったり

立ちくらみしたり。



女子はそういう人多いと思うのだけど

私ももともと低血圧で、

今日みたいに気圧が不安定な日は

めっちゃ影響される。



もうこんな日は、

お布団でゴロゴロでいいよ〜〜



子どもたちはテレビ漬けでいいよ〜〜



と自分にOK出して、

昼寝したら少し楽になりました。

でもまだ眠い照れ

そしてこういう日に限り、

ジャンクなものを体が欲す〜



こんなとき、心のことを学んで知った

休むときのポイントキラキラ



それはね、



罪悪感をもたないこと!



休んでゴロゴロしてる自分を、



こんなお母さんどうなん?


もっと動いて家のことやらなきゃ!


なんで私はこんなすぐ疲れてしまうの?


とか責めないこと。




疲れたよね〜〜


そんな日もあるよね!


気持ちは動きたいのに

体が動かなくて悔しいねぇ



そんな感じで自分には甘々でキラキラ

いきましょう♡



私も練習中だよ。


一緒に、

自分の気持ち最優先をがんばろ〜照れ




日曜日には元気!なはず照れ

下差しこちらのランチ会で待ってるよー



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 


“わたし”をゆるめるランチ会

【日時】3月24日(日)  12:00〜14:00
【料金】5000円  ランチ・ドリンク代込
【場所】国分寺駅より徒歩5分
  
ピンク薔薇詳しくはこちら


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*