こんにちは。

とも花認定mamaマスターカウンセラーの

れいこです雛人形

 

 

クローバープロフィールはこちら

クローバーカウンセリングメニューはこちら

クローバーお問い合わせはこちら

クローバー参加予定のイベントクローバー

 → 3月9日着物でカウンセリング&撮影会

      残り1名様です!

 

 

昨日のもりえみROOMも熱かった…!


噂のてっちゃんの色んな話が聞けて✨

うちの旦那さんも含め、

心屋に難色を示す男性が身近には多いから

新鮮だったな〜!



根拠のない自信✨(これすっごく大事)

からの、

すんごい行動力に驚きっぱなしだった!



爆笑したり掘られて悶えたり感動したり…忙しい笑い泣き



私はこの笑顔をブログでみて、会ってみたいと思ったよ♪



運良くカウンセリングをお願いすることができたので、今度行ってきます。



どうしよう!

もうカウンセリング受けたら

今の悩みと向き合うことになっちゃって

そっちに行くってことは………



あぁ  怖い!滝汗



でも私の中からは

そっちに行きたいって声が聞こえる〜




悩みと向き合うっていうことは

自分の中に無意識にある

「私は〇〇な人」という前提と

向き合うということ。



そう思い込んだきっかけを思い出して

向き合うのも怖いときもあるし、


その前提をひっくり返した

反対の意味の「私は〇〇な人」だったら

どんな行動をする?



でもそれって、

今までの自分からしたら

あり得ない!と思うことだから



そんな行動をする自分を想像しただけで怖い。



そう、

悩むのにはメリットがあるんです。



だって悩んでいたら、

実際その行動しなくて済むもんね。



怖い思い、しなくて済むもんね

自分で自分に言ってます笑い泣き




「いやいや私はこの悩みを解決したいんだ!」

と思っても、

ずっと悩んでいる状態が続いているんだとしたら

そこ疑ってみてもいいかもですウインク




そして、えみちゃん〜〜〜


いつも本当に応援してくれるの✨
昨日も楽しかったね!


えみちゃんブログから来てくれたみなさん、
ありがとうハート
応援してくれるとうれしいですラブ


いつも読んでくれてるあなたも
ありがとうハート



 

れいこの個別カウンセリング

いま苦しい思いがあっても大丈夫。
それをきっかけに自分の持つ根本の傷やルールに気づけます。
問題の根っこを癒し、
どんな自分にも◎をして自分と仲直りしましょう♪
*お申し込みはこちらから
*詳しくはこちら