こんにちはクローバー
mamaマスターコース認定カウンセラーの
れいこです。


いよいよ明日になりました


大好きなハート歩くパワースポット
えみちゃんの素敵な企画キラキラキラキラ


満席になりました♡
ありがとうございますラブ

が、ご好評につき
2席のみ追加募集します!


迷ってるってことは…
参加したいってことだよねウインク


ぜひ、自分の「やりたい」を
叶えてあげてね。


写真撮られるのが苦手とか
子どもの預け先が、とか
お金が…とか


できない理由をあげたら
いっぱい出てくるかもしれないけど


それでも気になってるなら
それはやっぱり……だよねハート



自分の「やりたい」を叶えてあげると
内側からうれしさがこみ上げるよ。



お申込みは、
下差しもりえみのブログからお早めに❤︎



上差しえみちゃんとみさちゃんで
下見に行ってくれたのだけど、
その様子がもうすでに楽しそうハート



もりえみセレクションのお店で
みんなでワイワイごはんを食べて、
グループカウンセリングで心を軽くしてクローバー

わくわくしながら着物に着替えて
ヘアもセットしてもらってキラキラ

みんなで浅草を散策して、
素敵な女性カメラマンに
写真を撮ってもらうよハート



もう、楽しいことしかないよ〜ラブ

私もワクワクだだ漏れで参加します音符



以下、えみちゃんブログから転載です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


流れとして
はじめに、軽食しながら
グループカウンセリングをして
歩いて移動をして
着物に着替えて髪の毛もセットアップ
してもらって
みんなで浅草寺に移動をして
カメラマンに(女性カウンセラー)
写真を全体と個人とで撮ってもらいます✨
個人のデーターは3枚ほど付きます✨

金額は 
全部込み込みで

15000円!!!

(着物も好きなの選んで着付けも含みます)
の手の届きやすい価格にしました✨
次の時には金額が上がるので
お試し価格のときに来た方がお得ですよ❤️

検討してみてくださいね✨



日時 3月9日(土)
11時00分~15時00分
               (雨天決行)

場所 浅草
(お申し込みいただきました方に詳しく
お知らせします)

お店の都合で

定員 7名  満員御礼❗

増席のご要望にお応えして
2席追加募集します♡


(カウンセラーは同じ人数くらいを予定してます)
参加したいよーーという
カウンセラーが出ていますので
増える可能性があります

LINE Payでのお支払も可能です✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


カウンセラーも素敵な人ばかりだよキラキラ

まさえちゃん❤︎  あさちゃん❤︎ なおこちゃん❤︎
順ちゃん❤︎      しょうちゃん❤︎ みさちゃん❤︎


真ん中は、ご存知もりえみ

そしてカメラマンはカウンセラーでもある
みさちゃんだよ❤︎
Instagramの写真も、とっても素敵なの
見てみてくださいねハート



お申込みは、
(クリックしてね)
お願いしますハート



ありがたいことに
募集開始早々にお申し込みが!キラキラ
ありがとうございますラブ



ステキな企画ハートと思った人はもちろん、

自分の顔が嫌だから
写真撮っても、自分の顔を見るのが嫌。
写真撮ってもらうのも抵抗ある。


そんな人もいるかな?


私もそうだったんだ。



でもね、自分が
ありえない!と思っていることをやってみる

そうすると
世界が変わるよ〜〜キラキラキラキラ




もし、心がザワザワしながらも
気になるなぁと思ったら
ぜひ来てみてね!


絶対楽しいから照れハートハート