”本日22時00分~募集開始✨3月9日✨浅草で着物を着て散策して一緒に写真を撮りませんか?” | 人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

人生もビジネスもステージアップする写真撮影 ランジェリーフォトグラファー神林みさこ【出張撮影/東京・全国】

♡大人女子を可愛く撮る専門家
♡自分だけの魅力に気づくランジェリーフォト
♡撮影するたびに内面も外見も魅力溢れる私へ変化
♡仕事も家庭も欲張りにうまくいく私へステージアップ

自分らしく輝く女性を写真で応援します♡

こんにちわニコニコ

心屋認定講師とも花認定カウンセラーで
フォトグラファーのみさこです。

mamaマス同期のえみちゃん
3月にわくわくするようなイベントを企画してくれたよ✨

いよいよ本日22時〜募集開始です😆

↓こちら💕

私はカメラマンをやらせてもらいます🎵

mamaマス受講中に、浅草で着物を着て、みんなで散策したのが懐かしい😊

着物ひとつ選ぶにしても、色々葛藤した私(^_^;)

いつもは、(こんな私)にも似合うように落ち着いた感じのにしようって、そんなふうに服とか選んでいました。

でもこの時は、似合うとか関係なく、自分の好きや、着たい、を大事にしようと思って、着物を選ぶことにしたよ✨

結果、選んだのがこの着物ニコニコ


昔、妹に「みさこが赤とか原色着ると顔がどこにあるかわからない」とディスられ、そこから派手な色は避けてきたけど、色も柄も可愛いと一目惚れしたこの着物を着ましたニコニコ

自分の心の声を聞いてあげられたことが嬉しかったのです🎵でも自撮りには不慣れ(笑)


3月のイベントでは、軽食しながらカウンセラー達と話して心が軽くなった後は、自分の好きを大事にしながら着物を選び、ヘアセットしてもらって、浅草散策をします爆笑

私は写真を撮らせてもらいますね✨

「ある」に気づける、そんな写真を心を込めて撮らせてもらいますおねがい


私達と一緒にわくわくするような楽しい時間を過ごしませんか😊❓

ご予約、お問い合わせお待ちしてますニコニコ