心屋認定講師とも花ちゃんmamaマス 応用6期受講中のれいこです。

 
 
今度の6月に我らが師匠、とも花ちゃんのワークショップがあります。
 
 
【お知らせ】イライラしていた夫や子供に、笑顔と感謝が溢れだす!ワークショップ開催! | 子どもを叩いてしまうママの為のイライラ子育て解消カウンセリング
https://ameblo.jp/mocomocomoco510/entry-12258570371.html
 
 
名古屋では6/3(日)、東京では6/6(水)に開催されます。
私も前回のmamaフェス に参加させて頂きましたが、最初は「毎日イライラして辛くて…」なんて話していたママさん達が、ワークショップ後に自分の「ある」に気づいたときの目の輝き!✨
すごい変化に、私もつられてワクワクしたのを覚えています。
 
お子さま連れで参加できるので、ピンときたらぜひぜひ参加してみてください!
 
 
 
そしてその午後の部は、
 
ウキウキワクワクな大人の文化祭です。
このmamaフェスは、午前のワークショップに参加された特典として参加できます♪
 
6/6東京でのmamaフェスに、私もドキドキながらブースを出させて頂きます!滝汗
 
 
 
私はファッションが好きです。
でもおしゃれ、という訳ではありません。
でもファッションって「わたしはこういう人だよ」というのを表すのにすごくいいツールだと思っていて、自分を気持ちよく相手に伝えられるようにしたいなぁとずっと思ってきました。
 
服飾の学校に行って、仕事も洋服を作ることに関わって、なんだかんだやっぱり好きなんです♡
 
脱サラして夫と起業して失敗して、一時期全く服が買えない時期がありました。
いやサラリーマンでお金があったときも、なぜか完璧を求めてしまってなかなか服は買えなかったかな?今もそうなんです。着る服ない〜!って毎日思ってます。
モノづくりに関わってきたからなのか、ファストファッションにもなかなか手を出しづらく…(でも家族も増えた今、やっぱり買いますがw)
 
でもそんな私だからこそ、
ママになって子どものことを優先してばかりの毎日で、汚れてもいい服・洗いやすい服という目線で服を選んだり、そもそもおしゃれって何?何が着たいの?何が好きで何が私に似合うんだろう?と分からなくなっている人の気持ちがわかるなぁと思うんです。
 
 
どういうワークをしていくか、私に何ができるのか、これからたくさん考えて練っていきます!
少しずつ内容もお伝えできたらと思います。
 
一緒に考えてみたいなぁと感じられたら、
ぜひぜひご連絡くださいね。
お待ちしています♡
 
 
 
 
【あなたの“好き”を見つけよう♡着たい洋服・似合うスタイルを一緒に探すコラージュワーク】
 
ママになって子ども優先の毎日、何を着たいか何が似合うのか迷子になっていませんか?
自分のためだけに時間をつくって、ワクワクするコラージュシートを作りましょう♪
 
〈時間〉13:30〜14:30
〈定員〉 2名様     残1名様
               受付終了しました!
              キャンセルがありましたので、
              追加で1名様募集します!
〈金額〉500円
 
〈申し込み方法〉
peachbread.05☆gmail.com
↑☆を@に変えてメールください。
 
{039E85E0-1A10-4C0A-B221-7FDBEEB03791}