色々ブログ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


くくだよ〜〜‼︎セキセイインコ黄笑い

今日もまったり12歳!

ぬーーーーん

ゆめちゃんも元気に飛び回ってます!


セキセイインコ黄セキセイインコ青クローバー

26日まで今年で3回目の丸井で札幌にないからバッグだけ持ってた憧れのディーンアンドデルーカが期間限定出店してるんだが、バスでたった20分がわしにはあまりにも遠すぎる不安不安不安←末期

街(大通り)に行くのがめんどくさ過ぎる泣くうさぎ

しかし尋常じゃないくらいお高いパンやお惣菜を食べてみたい真顔 そこに痺れる憧れるぅ〜よだれ飛び出すハート

しかし、楽天の公式でディーンアンドデルーカの水を見つけてしまった!

おしゃれェェ〜これは買うっきゃnight!物申す


29日に割引が始まるから買う!



【メディカルダイエット通信】

134日目  オゼンピック0.5mg 11週目


+300g 計19.8キロ


お馴染み不正出血が始まったので、生理前なのは確か真顔タラー 微妙〜泣くうさぎ

1カ月の推移

やはり減るごとに緩やかになってきたような🤔


昨日は疲れたんで(老化現象)
早めに床について
↓のマスクをして現実逃避して寝たわパック真顔

勿体無いから1週間に一枚よ。(ってか、30枚入ってるからもっと使えよタラー

これを塗ると、香りでなまら癒されるわ…これはリピ確定やで物申す

すっかりハマって、何日前か忘れたがVTcosmetic楽天市場店でCICAコスメを買ったわ。
なんか楽天店の方が色々お得な気がする。


韓国から直接の空輸なのだが、今日の9時のフライトで11時に日本に着いたみたい。

届いたらルポライターとしてレポするわね。


【Amazon通信】

色々届いたわおいで真顔

ハワイアンパラダイスコーヒー

ファービー ファーブレッツ

日傘

(注 いい大人が買ってます不安不安

開封!

パカッ!キラキラ

🥹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

うむ!この色で正解物申すピリピリ100点

毛の部分が電源スイッチで、おでこのハートや嘴を押すと結構しゃべったりするわよ。私は大人なので置物として使わせて頂くわね真顔


あとはハワイアンパラダイスコーヒーやしの木


これ、勝手に缶に入ってると思ってテンション上がって「バタースコッチ」フレーバーを買って、Amazonで後からよくみたら紙の箱だったわ真顔タラー

しかし、「バタースコッチ」フレーバーはライオンコーヒーにも無いので楽しみです。

そして、とうとう日傘デビュー爆笑爆笑


もう北海道も日影がないとやってられないから、自分から日陰を作るスタイルでいくわ。しかし、

1ヶ月で三万本以上って売れ過ぎじゃない⁉︎びっくり


地球温暖化待ったなし!物申すピリピリ


パリオリンピックが始まったが、母が亡くなって時間軸が狂ってるので、「あれ?オリンピックって去年か一昨年か?最近なかったっけ?」って感じでおかしくなってるわ。喫煙、飲酒、ダメ、ゼッタイ。


推しの選手もいないし、全員頑張って欲しいわね。


それでは皆さま素敵な土日をお過ごしくださいませねニコニコ花


カップラーメンコーヒー

プリンセキセイインコ黄セキセイインコ青プリン
ゆっくり過ごしてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)