7ポイント | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


インコマンションの上で豆苗ハミハミ!

クーちゃんです。


今、白いとうきびを茹でてるから
待っててね~セキセイインコ黄セキセイインコ青花指差し


【メディカルダイエット通信】

135日目  オゼンピック0.5mg 11週目


マイナス300g 計20.2キロ


動いてませんなー。
しかし、さっきようやく生理が来たので4日間の我慢ですな。


【ほぼ愚痴通信】

昨日…弟凝視を迎えに行く際、買い物は平岡のイオンがよかったのだが、「好きなところいっていいよ」って父とわしがなったら…また西友に行きやがった泣くうさぎ

この人本当いつもなぜか西友に行きがち!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 西友本当、何にもないじゃん!タラー(でも言えないお姉ちゃん)

うろうろして、野菜コーナーでクーちゃんゆめちゃんの白いとうきびと豆苗をカゴに入れ、


ハーゲンダッツの値段をチェック。以前も書いたが「西友はハーゲンダッツが安い」。


昔より高くなったが、239円と249円でやっぱ他の店より安かった。

パルムは弟凝視の大好物です。

ハーゲンダッツも食べてくれと弟に頼みました。

しかし、西友のハーゲンダッツ

いつも霜がつきまくってるがちなんだよーー‼︎


そしてわしの大好きなマカダミア味が売り切れててショック!

夕張メロンもなかった泣くうさぎ

姉弟で半分わけで食べるメロン。キメてる凝視

栗山メロン(北海道の栗山です)

きららクイーン

糖類0、16だか18キロカロリーの栄養ドリンク。3本で169円くらい。お安い!

伊丹製薬株式会社。


隣接するドンキに凸物申す

VTCOSMETICSのCICA製品があるかな?と思ったら無かったわ

これを買いました。

父の好きそうな、いかちぃ白檀の香りの龍のトイレットペーパー爆笑爆笑爆笑爆笑 ヤクザみたい物申すピリピリ ダメ、ゼッタイ。反社会勢力根絶!物申す

なんて名前の柄か忘れたが模様もついてる。

アホだから西友で消臭力を買ったのを忘れてまたドンキで買ってしまった。左のフレアブーケの香りが好きなんだが、シューはドンキにも西友にもこの香りの奴が無かったんだよね〜アセアセ



【ハーゲンダーッツ通信】

しかし西友のおかげで、健のサイン入りスプーンのポイントが7つになった。  


(あと一個は先日ファミマで買った苺のやつ)

しかし!

第2段カミングスーン!


ってなんだよ‼︎‼︎オエーオエーオエーキラキラキラキラキラキラキラキラ



(歌唱)

この悲しみをどうすりゃいいの

誰が僕を救ってくれるの


(略)


街の灯潤んで揺れる

涙 涙の物語‼︎



イェイグッ真顔


わしは健のサイン入りスプーンが欲しいんじゃない、スプーンが欲しいんじゃ!


そして、第二弾がもっといいやつだったら私のハートをどーしてくれるの‼︎西も東もだっいっめいわく‼︎物申すハートブレイクハートブレイク


(唐突に挟み込むユニコーン)


また10個買うのか?冗談じゃないわよ!

ハーゲンダッツ破産よ!物申す(意味不明)


話は変わって

ハワイアンパラダイスコーヒーのバッグメルカりました〜やしの木コーヒー


先日、「自分の淹れた珈琲がまずい」という致命的なカミングアウト←をしたのだが


だから、目検討じゃなくお湯の量をちゃんと書いてある通りきちんと入れようと思ったわけ真顔

そしたら肝心のお湯の量が一切書いてないでやんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


検索しても出てこない。

問い合わるのも馬鹿みたい。


検索しまくったら150cc位がいいみたい。


あ〜正確なお湯の量が知りたい泣くうさぎ



【昨日の俺たちの晩飯ニヒヒキメてる凝視

昨日、Amazonで買ったいきなりステーキ焼いたわよステーキ真顔 わざわざにんにくを切って、バターで香り出しして、最後酒をふって。そして香りのついた脂が残ったフライパンで舞茸を炒めて添えて。


味は…美味いけど普通だったわ。誰も「美味い」だの「お姉ちゃんありがとう」だの言わないでやんの。


案の定!物申す 弟は未開封のホルモンのCDをもらっても何にも言わずに普通に2階に持ってったわ!お礼が言えない病&気! 略して病気! 物申す 姉ちゃんから貰うことに何も感じない当たり前な感性が怖い!父にも私にもギブ&テイクが存在しない人間!不安不安不安不安不安震え…っ



真顔


それでは皆さま

今日も元気に生放送


アッコにおまかせーーーチョキチョキチョキ


素敵な日曜日をね!やしの木コアラ


ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青トロピカルカクテル
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)