ダイエット狂想曲 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


「ゆめぴ かわいい」


ゆめちゃん、今日も朝から私に張り付き坊やで今も手ってとスマホの上を行ったり来たりセキセイインコ青


今日も大騒ぎ!セキセイインコ青笑い笑い笑い笑い

クーちゃんもまったりおだやかさんですセキセイインコ黄クローバー

じーっとしてますセキセイインコ黄指差し


今日も涼しい札幌です。



【クリエイト通信】

食べ物特集スタンプ出来た〜

18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁

↑「10円」の芸細を見て欲しい🥹食パン


27日から特集だと思って作ったら、30日からの勘違いアセアセ 日曜日販売しますニコニコ

勿論どじょう掬いも入れました!
よろしかったら覗いてやって下さいニコニコ

【作業用BGM】

勿論大ヒットした曲だから今更だが…やっぱ切ない😭これは…心の優しい人じゃなき書けない詩やで。



【メディカルダイエット通信】

133日目  オゼンピック0.5mg 11週目

-600g 計20.1キロ


なんやねん急に減って真顔

本っっっ当にさっぱりわからん。


寝る直前←にオイコス(無糖)に冷凍ブルーベリーとラズベリーを追加したタリーズのはちみつをかけて食べたのに。


結局パスタは食べなかった。


しかも、いつの間にか51.5キロから目標が完全に46キロになって、更に自分で自分を追い込んでるし…不安不安不安不安 そして自分を責め出すあたおか‼︎


3月の69.8キロ(着衣して)から50キロになっただけで凄いじゃんね?真顔 お姉たま20キロも痩せたのよ?


そして他人様のダイエットブログを拝見して「57キロ」とか見たとしても「太ってるじゃん!」とは全く思わない。「普通じゃん、そんなに自分を責めないで🥹」みたいな。


だのに…

なぜ…


自分だと許せないキチガイ物申すピリピリ

the・摂食障害!物申すピリピリ


食べ物の成分を見て糖質がどの位あるか確認しないと怖い物申すピリピリ 


オゼンピック0.5mg追加して1mgにしてやろうか…と思い出す始末物申すピリピリ 


これはもう

ダイエット狂想曲!物申すピリピリ


夏になってしまったので、せっかく買ったラクシュミーはちみつ紅茶やどっかのエステサロンで出してるお茶のティーパックがめっちゃ余ってるのでW使いで水出ししました。めっちゃ得体の知れない液体になったわ不安不安不安


でもさすがラクシュミーが入っているので甘くて美味しい。ラクシュミーは糖質も低い。


しかし、日本に住んでるくせにイタリアの水飲んでるなんて贅沢なんじゃないか?真顔タラーと思えて申し訳なくなってくる。


パスポートも持ってない癖に←


人種差別が嫌いだから外国に行きたくないし、もし人種差別されたら尋常じゃなくキレ散らかす自信がわしにはある!物申すピリピリ


【ちょっとしたウォーキング 

セブンイレブン 普通な気分】

歩く為にセブンイレブンまで行ったわ

昨日と同じような場所で同じ奴の色違いがまた出たオカルト現象。

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

見て!物申す飛び出すハート

北海道にもやっと来たこのスムージー!

メロンにメロンでメロン&メロン!

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかし、ゴンチャの黒糖烏龍ミルクチーが消えました。


(ピーチティーエードは店舗に在庫がある所はまだあるが、アプリから商品消えて在庫確認がもう出来ない)


わしの手持ちは黒糖烏龍ミルクチーとピーチティーは野菜室に2つづつ!泣くうさぎ大事に飲むわね。



【ハーゲンダーッツ通信】

アイス10個買ったら

佐藤健のサイン入りスプーンが必ずもらえるわよ。


わしはサインが無い方がいいんじゃが不安…(健ちゃまキャンペーンの本末転倒)、スプーンが欲しいから集めようか迷ってるけどハーゲンダッツ高いし……サインの無い奴をメルカるか…真顔


さて、今週も1週間お疲れ様でした

土日ゆっくり休んでくださいね!


ニコニコ飛び出すハート

サラダセキセイインコ黄セキセイインコ青サラダ
ビタミン摂ってね〜!さくらんぼ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)