まだまだ元気!12歳! | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


やっほ〜だよ〜!キラキラ

超お元気くっくの動画ですセキセイインコ黄キラキラ指差し

12歳、元気いっぱいです‼︎音符100点100点100点

「あぁ〜ん んん〜〜🥹ブルーハーツ

セキセイインコ青ブルーハーツゆめちゃん、手って乗んので得意の甘え鳴きです指差し


私のこだわりとしては、やはりシード食なので必ずビタミン摂取にネクトン水を作る事です。

かわいいふたり組…セキセイインコ黄セキセイインコ青音符
サンキュッー!(©️べーやんこと堀内孝雄)

Twitterで、バードレスキュー団体にゆうパックでセキセイインコを送った馬鹿野郎がいるのを見たんだが真顔

拾い画像で失礼するが

郵便局さん、生き物をゆうパックで送れるの辞めませんか⁉︎物申す


爬虫類と鳥はとりあえず駄目でしょ!物申す物申す

インコをゆうパックって信じられないし、許せないんですけど‼︎とりあえず送ったやつをナックルダスター着けた拳で殴らせろ!
グーグーグーグーグー


【クリエイト通信】

ご購入下さった方々ありがとうございます🥹キラキラ

カラフルで可愛く出来たな…と自分では思っているわ真顔 ってか頑張ったY


実在しない猫だけど


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新しい手袋に新調したわ真顔

夜中コツコツ頑張ったわよスマホ鉛筆真顔

これ…思った以上にいいわよ!

抱いて寝るとほわほわな謎の安心感昇天花  

おすすめよ物申す



【メディカルダイエット通信】

103日目  オゼンピック0.5mg 6週目👀


±0 計16.4kg

目を疑ったわよ。
3日連続同じ体重なんて!不安不安不安
まぁ減り続けるのも異常だし、急に減った分仕方ないわね真顔タラー 第一目標まで2.4キロ!明日からオゼンピック七週目です!

・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 六週目

Amazonの防風通聖散「至聖」

フォシーガ 5mg

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)



【なぜかYouTubeのおすすめに出てきた、なんとも言えないドキュメント通信真顔


旦那さんは8年も癌で闘病中、なぜか一緒に同居する偉そうな9年間無職の義理の弟が旦那の年金と生活保護だかを管理し、生活苦でAV募集に家族に内緒で応募して56歳、5年で5万しか稼げてない熟女セクシー女優まゆみさんのTV密着…というドキュメント真顔タラー


なんというか、今時の50代に見えないとても年老いた感じ…だが人柄は大変良さそう…しかし生き方が不器用なんだろう


何で見たかというと、一瞬サムネがロバート秋山先生のクリエイターズファイルに見えたんだよアセアセ 似てるだろ?


しかしテレビ密着がTVで放送され、まゆみさんは生活保護意外で稼いだと役所に怒られる。


まゆみさんは役所に怒られたのを苦にして自殺未遂し、遺書に「来世義理の弟と一緒になりたい」と書くカオスゲロー


癌の旦那は役所に抗議に行って暴れてタイーホ。


しばらくして患ってた癌で死んでしまう。


しかし、義弟…無職の男に限っていつも偉そうなのはなんでやろな⁉︎てめーは働けるだろ‼︎働・け・よ・無能が‼︎ムキー そして消えろ‼︎


しかし、前も生保受けてる女性がデリヘルで稼いでるのがバレて捕まる警察24時を見たんだが、「じゃあ国は女は生活に困ったら体売ってでも働けって言ってんのか⁉︎ゲロー??」と対応になんか衝撃だった。「デリヘル出来るなら働けるでしょ⁉︎」って事?勿論生活保護の悪用は絶対あかんが。


でもデリヘルってめちゃくちゃ危険よな。

元締めからの搾取、初めて会う男に何されるかわからん危険。普通の女性なら最初からやろうと微塵も思わない。それだけ思考停止してるか、追い詰められてるんよ。


体売る人って、勿論頭の回転が早くて男扱いが上手く稼げる人もいれば、軽度の知的や精神障害を抱えてる人、グレーゾーンの人も多いんだよね。


今みたいに子供の頃から親がすぐ知的や発達障害に気づけて福祉に繋がり対応出来る時代じゃなかったし。みんな「なんか変」でもそのままだった。


その後、売れて億稼いでる才能あるミュージシャンのMVとか見たら、人生って本当不公平だな〜〜と思ったわ〜〜真顔虚無しかないわ。



【断捨離通信】

大量のドナちゃまオイル←とパワーストーンのブレスレットを全て処分しました〜。バイバイ真顔


さらば ドナちゃま 地球 宇宙 月 海



【買い物通信】

みんなの生協に行ったわ真顔

タラタラしてんじゃね〜よ雷

長年のロック魂、リスペクト!

物申す物申す物申す物申す物申すギターギターギターギター

ただの炭酸水


という身も蓋もないネーミングにされた可哀想な炭酸水🥲

右はママンへ仏壇スイーツ

左のじゃがりこはナガノ先生がTwitterのまむがでキリのクリームチーズをつけて食べると美味しいって描いてたホット&スパイシーのじゃがりこで食べてみたかったのだ。


見つけてきました↓ニコニコ飛び出すハート

にっこりにっこりにっこり炎炎炎

また買ったよ!

ハッピーデブウォーター!物申す物申す

(レッドブル シュガーフリー)

なんだか新鮮な生卵かけごはん…いわゆる


TKGヒヨコイエローハーツ


が食べたくて低カロリーご飯と平飼い卵を買いました。

ボリスブラウン様ありがとうございます鳥お願い

おむすび屋さんのまかないスープ

うま辛味噌


一般社団法人

おにぎり協会公認おにぎり


とは…


【スターバックス通信】

新作、イチゴバナナフラペチーノキラキラをリワード会員限定先行でゲットニコニコ

安定の美味しさです。間違いnight!物申すピリピリ

お店のメニュー表に無くても、アプリの決済の場所にQRがあるのでかざせば注文OKOKにっこり


あとはコールドブリューを買いました。

カフェイン摂取作戦は続く…


【セブンイレブン】

スムージーを3杯買ったので、ポイントがたまり一杯無料でもらいました泣くうさぎ ありが玉金。


シナモロールのトマトのゼリーが欲しかったんだがどこにもないわね〜〜真顔タラー 

人参にしてみたわ〜にんじんニコニコ


【今日のぽかぽか】

すっかり昼はひるおびを辞めて「ぽかぽか」の我が家です爆笑笑い


だいたいゲストが2人で、レギュラー陣みんなで和やかに話を聞くだけなので、ゲストとタモさんのぎこちなトークや坂上のパワハラも無く見やすいですよ。

今日のしょーわも岩井先生踊りました!


それでは皆さま今週もご一緒に
頑張りましょう〜にっこりロールケーキロールケーキロールケーキキラキラ

ピンクマカロンセキセイインコ黄セキセイインコ青マカロン
ハッピーがいっぱいありますようにね〜ラブラブ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)