見るだけショッピングウォーキング | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


くっくお師匠さまー!

葉っぱですよーー!セキセイインコ青笑い

うむ!ハミハミ!セキセイインコ黄キラキラ


ふたりともまったり

お馴染みイオンの火曜市でふたりが大好きなとうきびを買ってきたので茹でま〜すニコニコ飛び出すハート

茹で上がったらお水に数分つけると、しぼみません。(本当は人間用には塩水)


🌽🌽🌽

【クリエイト通信】


スタバのコールドブリューにわしの大好きな「波動研究所」でおなじみのスジャータ。絶対日にち見ちゃうよねポーン  自分の誕生日、見た事あったよーな、ないよーな?🤔


自分のが今すぐ知りたい方へのチート↓

まさかのピンク薔薇2024年花言葉カレンダー赤薔薇を作ってくれてるスジャータ!

さすが波動が高いだけある!物申す


わしの誕生日の花 9月17日。

地味〜〜〜宇宙人くんクローバー



【見るだけショッピング通信】
ウォーキングがてらショッピングモールを小一時間歩きました。


イオンで買い物して、メロンを見るだけショッピング真顔キラキラ龍の鈴キラキラ


平原綾香ことジュピターに行ってみた

海外のお菓子

色々

かわいいカラフルなグミくまくまくまくまくま

カルディのエコバッグをみんな使ってるが(わしもリュックに入れてる)、いつの間にか

ジュピターも300円でエコバッグを販売!


すぐりのスムージーかなんかと、マスクメロンのジュース。ルーロー飯の缶詰がありました。ハートのマシュマロはママンへ。


きたキッチン

道産の物が揃ってるショップです。

パンは父へ

十勝ポップコーンはなんか北海道のお菓子の賞を獲ってましたな。牛乳は…

北海道茅部郡…


茅部郡


読めnight!…物申す


かやべぐん


と読みます。


帰り道にスターバックス

コールドブリュー真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

チップスは父にあげます

【メディカルダイエット通信】

104日目  オゼンピック0.5mg 7週目👀

±0 計16.4kg


体重を測ったら…昨日とまた同じだった…ゲロー

KOWAI不安不安不安不安


そして0.5mg7回目の注射でした。

針先はこんな感じ。

細いから痛くありません。無痛(わしの場合)


しかし、もう一回いけると思ってダイヤルを回したら0.5に回らん!空!冷蔵庫の脱臭炭の裏にあるラス1の新しいオゼンピックを取りに行ったわ。

冷え冷えのオゼンピック、無事0.5mg7回目を打ちました。3週間後にはまたクリニックに行ってオゼンピック3本をもらってこようと思います。


3ヶ月経ってないのにこんだけ激痩せしてるって事は薬の結果は出てる…と思う真顔タラー


リベルサスを飲む前は痩せたくて全然食べなくても全く痩せなかった。(寝る薬の副作用あり)


しかし、今現在


「自由診療で高い金払って注射してるのに、今まで通りばくばく食べてたら頭おかしいだろ真顔タラー


という、自制心で痩せてるのもあると思う爆笑


わしの場合、

「お注射で簡単ダイエットにっこり花」ではない。

薬の副作用はありがたい事に無いが、


精神的に


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー真顔真顔真顔チーンチーンチーン

無気力無気力無気力無気力真顔真顔真顔真顔ネガティブネガティブ煽り爆笑爆笑爆笑

🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡😭😭😭😭🙂‍↕️🥲


って感じ。


だって全然「注射のせいでもう胸いっぱいで食べられな〜い🥹ダッシュ」って感じないんじゃが。


美味いもんはなんぼでも食べれる!物申す


ただ食べなくても平気な時が増えた。


そして振り返ったら「あんなに腹も減ってないのに好きな物を手当たり次第カゴに入れて買って食べてた自分は異常だった」


と我に返ったのと同時に、痩せてた時の行動パターンを思い出したのだ。


後、「食べたらまた太る」という恐怖心がかなりある。


それと、今オゼンピックやリベルサスとかメディカルダイエットが世界的に流行ってて、偽物も出回ってるので、Twitterで知らない人から買ったり、値段の安さに飛び付かず、ちゃんとクリニックで正規品を買った方が安心だし効果的です。



【エミリー通信💋💄】

エミリーの唐揚げの作り方。

是非一回作ってみたい🥹💄💋



やっぱわし、百合子苦手やわ〜 

人としての暖かみを感じないし、気に食わないと冷徹に冷笑したり排除する人間。自分に都合悪い質問には答えない、あー言えばこう言う安倍晋三スタイル。カイロ大学の謎。8年も何やってたの?謎のプロジェクションマッピング。70過ぎてまだやるの?百合子に入れるって事は自民に入れるって事だからな…‼︎‼︎  わしなら「れんほう」って書くと思う。(別に立憲は全く支持してないってか、どこも支持してない)


なお、

道民だから都知事選の投票権はない真顔くま


以上よ真顔くま


【今日のぽかぽか】

観覧者数、昨日に続き400人越え!431人!

岩井先生今日も踊りました!物申す


明日はダイエットの先生3人がゲストです。

ご覧あそばせ!物申す


それでは最後のポーズです


ぽかぽか〜〜


ってか幼稚園からの幼馴染でここまでくるって地味にすごい2人よね。


何の変哲もない火曜日お疲れ様です

明日も一緒に頑張りましょう〜昇天昇天キラキラ


あしあとセキセイインコ黄セキセイインコ青あしあと
無理せずにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)