ハッピーデブウォーター | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日も甘えん坊!通常運転

ゆめちゃんですセキセイインコ青キラキラ

キラキラセキセイインコ黄キラキラ

くっくちゃんもご機嫌ボーイ!
まったりしてます花

【クリエイト通信】
三毛猫ちゃんスタンプ出しました〜三毛猫飛び出すハート
よろしければのぞいてやってくださいにっこり花
【作業用BGM】
Creepy Nuts 髭男 キュウソネコカミ

キュウソ、メジャーデビュー10年おめでとう🥹


本当、ライブに行ったり、共感しかない音楽の歌詞内容や、色んないい経験たくさんさせてもらってるわ〜。


メジャーデビュー曲「ビビった」をオマージュしたこの曲。本当「メジャーに行って1、2年で消えるバンド多過ぎ クソワロタ」って強烈なフレーズから10年…しっかり生き残ってる‼︎

タクロウくんが体調不良で昨年からお休み中だからMVにいないのが凄く残念だけど5人でキュウソやで!ねずみねずみねずみねずみねずみ


【メディカルダイエット通信】

102日目  オゼンピック0.5mg 6週目👀


±0  計16.4kg

たまに立ち上がって歩いてクラ〜ッ無気力うずまきとする時があって、2回、開けた冷蔵庫に顔ごと突撃した。

「なんで冷蔵庫開けたんだっけ無気力花

無気力無気力無気力うずまきうずまき

…あ、イオンで買った398円の塩レモン寿司を食べようと思ったんや…


フォシーガ飲んでからだと思う。

子供の頃から立ちくらみには慣れてるので、数秒すれば収まるのは分かってるんだが、低血糖ですね。「カロリーという概念」がなく何も考えずバクバク食べてたここ数年はなかったなぁ。


ちなみに塩レモン寿司美味しかったです。

炭水化物(糖質)も採れました寿司



規格外のアメリカサイズの2〜300キロのレベチ超肥満の人のダイエットYouTubeを見てると、「親もおかしい」「旦那や彼氏もおかしい」人がほぼだよ!動けなくなってるほど肥満なのに、わざわざ太る事を手助けしてる!


だいたい痩せたら、彼氏はほぼ別れてしまうんだが、↑案の定この男も「病的肥満者」が好きな性癖で別れたんだって!何それ⁉︎きんもー⭐︎ぼぇーーーっゲロー


この旦那も↓


これ、DVだよね?


彼女が不健康に太ってる方がいいなんて、

頭おかしいんじゃないの⁉︎

無糖の「ハッピーデブウォーター」とは…滝汗


コメ欄見ると、どうやら0キロカロリーコーラっぽい滝汗滝汗滝汗滝汗 わし…大好きやんエナドリ系0カロリーハッピーデブウォーター不安不安不安


これも勉強になって面白い。

鎖骨の下に全身のリンパが集まっているのを「やらないか」でお馴染みの阿部さんらしき人が教えてくれます😂


【エミリー💋💄通信】


自虐が過ぎるわよ😂😂


【美的 8月号】

置き配設定したにも関わらず、インターホンが鳴ったタラー ちょっと楽天どーなってんのぉ⁉︎


配達員さんにお手数かけるんじゃないわよ‼︎物申すピリピリ

デカい箱に本一冊の資源の無駄遣いの罪悪感…不安

目的は付録‼︎物申す

いっぱい入ってます物申すピリピリ

来月の付録↑

SK-Ⅱ好きな方は是非グッキラキラキラキラ


【進めファイターズスター野球通信】

犯行動機…

…むしゃくしゃしてやった↓真顔





ハローキティ姉さんコラボ

さちとらグッズ爆買い

(アクスタは置き場に困るので買わなかった)


現場からは以上よ真顔野球


まだ10日経たないの…?泣くうさぎ

(10日経たないと一軍登録出来ない)


寅威ちゃまの

一軍登録早よ!物申すピリピリ


それでは皆さま

素敵な日曜日を!ロールケーキロールケーキにっこりロールケーキロールケーキ


アッコにおまかせー!チョキチョキチョキ花


ロールケーキセキセイインコ黄セキセイインコ青ロールケーキ
ゆっくりまったりね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)