クーちゃんゆめちゃんなど | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃんです!

今日もまったり元気いっぱい!セキセイインコ黄デレデレ飛び出すハート

ゆめぴちゃん!

今日もわんぱく甘えん坊!セキセイインコ青デレデレ飛び出すハート



【クリエイト通信】

いつも同じ言葉になってしまいますが、わしなんぞのスタンプを使って下さり本っ当にありがとうございます‼︎😭😭😭


アーイラーブユー!🥹愛飛び出すハート

©️shunsuke fukunaga




悪夢で目が覚めて…泣くうさぎ コツコツ…

悪夢見ると起き上がれなくなる現象怖い不安不安



【メディカルダイエット通信】

101日目 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

オゼンピック0.5mg 6週目👀


-700g  計16.4kg


生理来ないのに痩せ期来てないか?真顔タラー

今月来ないんか?知らんけど。


あと利尿作用のあるコーヒーで実験するって言ってたが、その効果かな?フォシーガはとにかく尿から余分な糖を出すので、尿を出さなきゃ意味ないのよね真顔タラー


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 六週目

Amazonの防風通聖散「至聖」←中止中

フォシーガ 5mg

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)←中止中


DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ


↑この二つ、よく見たら中身が丸かぶり。

摂るならマルチミネラルのみで大丈夫です!

マルチミネラルにカルシウムもマグネシウムも入ってます。


後、調剤薬局さんから昨日来たLINEのお返事を土曜日にも関わらず頂きました🥹キラキラ


特に問題なし!


よかったですにっこり

ニコちゃんマーク返信しました。


あと…この人

2年前からSGLT2阻害薬を使ってるんだって真顔

私で言えばフォシーガですね。



【これがしゃかりきコロンブス物申すピリピリ

ガラスの40代のリアルな実態真顔←通信】

これにわしが死んだ時して欲しい事や暗証番号などが書いてあるUNIQLO&ポール&ジョーのバッグである。通帳、印鑑なども入っている。

もはや

ダイイングメッセージ爆笑爆笑

エンディングノート、100均にもあるって噂を聞いたが今もあるんだろうか?


去年定期解約してNISA始めたりしたから、内容をアップデートしないとダメですな。ジャックスから楽天カードにも変えたし!アセアセ


しかし、弟凝視に一銭もあげたくなくて←


お金は「父、母、ピーちゃん、クーちゃんに譲ります」と書いてある爆笑爆笑爆笑


↓銀魂カードみっけた

ただただ欲しかった愛しの銀さんのエスポカードは一度も使っていない。エリーのTSUTAYAカードはもはやうちの周りから一切TSUTAYAが消滅したので使えません泣くうさぎ


しかし、エンディングノートを書いたらなんかタイミングよく死にそうだが、これ書いたの多分7年ぐらい前かな?


普通に死んでないわよ物申すピリピリ


「私が死んだら〜」って例え話したらすぐ父に怒られるし真顔タラー


終活現場からは以上よ。



【楽天圏内通信】
ahamoを使ってもdポイントも集めてないし何のメリットもないので楽天モバイルに乗り換え契約した!爆笑爆笑爆笑 ちょっとダサいけど爆笑 楽天ポイント欲しい←真顔(最大目的)ahamoはドコモの回線使ってる利点があるけどね…。


そのうち開通するんじゃないかな?真顔タラー

まぁLINEしか使わないし、ポケモンGOさえ出来れば良し。


父はahamoのままでいいそうです。


【イオン 東海フェア的なやつ】

昨日、伊勢の話をしとったらイオンで東海フェアがやっていたわ泣くうさぎ飛び出すハート


伊勢うどんはイオンでも常時売ってるんだが、ダイエット中なのでスルー泣くうさぎ かき揚げや海老天乗せて食べると美味いんだこれが‼︎お試しあれ!

かわいいぴよりんヒヨコ

ランチパック!


ぴよりんだけは飛行機に乗ってお持ち帰りは難しいし、通販出来ないわね泣くうさぎヒヨコ


しかし、調べたらJR東海マーケットで色んな通販やってる!




店頭受け取りだけど阿闍梨餅も!

あと憧れのクルミッ子!ハムスター

様々なお飲み物


【スターバックス通信】

コールドブリュー物申す物申す

スマートシュガー

1gで砂糖5gと同じ甘さとは…物申す


【セイコーマート通信】

この冷たいあさりとしじみのラーメンなまら美味そうじゃない⁉︎

だから…

買ってきた真顔キラキラ


とうきびアイスとメロンアイスも買ったわチョキ真顔


あと阿闍梨餅来ました〜

箱じゃなくてワイルドに10個袋に入ってた。

やっぱ京都→札幌経由だから当たり前だけど時間がかかるから消費期限が明日まで!母にお供えして、父と半分こして食べ切れなかったら冷凍します。


皆さま土曜日お疲れ様です
ゆっくりおやすみくださいねニコニコ花

カエルセキセイインコ黄セキセイインコ青カエル
いい事いっぱいありますようにね〜!キラキラ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)