金のかかる林檎やで | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


のびのび〜セキセイインコ黄笑いキラキラ

クーちゃん今日も朝からインコマンションの上でトコトコ歩いて元気に呼び鳴き絶好調!セキセイインコ黄笑いキラキラ


一瞬ゆめちゃんが鳴いてるのかな?と思うほど元気!若い子にはまたまだ負けませんよ〜!くっくが元気だと嬉しいですニコニコ飛び出すハート

甘えん坊ゆめちゃん!

今日もあちこち元気に飛びまわっています!


寝ている私の顔の上に乗るのはいつもですが、

父の顔の上や手はたまにNGされて、ギャギャ鳴きでブチ切れるゆめちゃん!セキセイインコ青ピリピリ


相変わらず沸点が低いのがかわいい!爆笑

ただじじニヒヒに乗んのして甘えたいんだよねセキセイインコ青


しかし、こんなに小さな小鳥なのに人間と互いに感情で意思の疎通が出来るのって本当凄いよね。
私は大いに感動している。
セキセイインコ黄セキセイインコ青🥹🥹🥹🥹キラキラ


【クリエイト通信】

使いたいけど特集に合わないから今回もステイ指差し

iPad…Applecare+追加期限まであと1日…という圧力←


真顔 ………りんご



本当仕方なく←入った。


2年一括、月1116円計算で2026年6月19日まで手厚いサポート←が受けられる。33万だかで高額だし、2026年以上はこのiPadを絶対意地でも使うから仕方ない…Applepencilも対象。一年間しかたいした保証もない丸腰も怖いしな〜不安…しかし金食い虫!物申す


【作業用BGM通信】
Creepy Nuts 髭男

【メディカルダイエット通信】

100日目 オゼンピック0.5mg 6週目👀

-500g 計15.7kg


とりあえずの第一目標まで後3.1キロ無気力

疲れたからとっとと早よ終わってくれ泣くうさぎタラータラー

痩せる効果はないが、負荷をかけるために風呂上がりスリムウォークを履く…そして安定の無印の靴下…(わし風呂上がり必ず靴下を履く)


スリムウォーク、渾身の力で無理やり伸ばしたり引っ張ったりしてもよく破れないわね!すんごい頑丈な素材過ぎるわよ真顔 何か武器(防具)でも作れそうな位頑丈よ。素晴らしい👍(褒め言葉)

気づいたら低カロリー辛い系豆腐チゲスープ、4種類家にあったY真顔 麺は食う必要ない!NGです。でもスープの塩分も太るから食べ過ぎ注意!春雨は体が拒否っている。


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 六週目

Amazonの防風通聖散「至聖」←中止中

フォシーガ 5mg

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)←中止中

 

ぽんぽんペインの為防風通聖散とピンクの小粒コーラック師匠を中止真顔


今日も調剤薬局から薬の服用の様子とLINEが来て「新しくサプリを飲んでますか」と聞かれ、↑コーラック師匠以外全部教えた。(薬局にはリベ、オゼン、フォシーガは以前伝え済み)


ぽんぽんペイン以外副作用無いんだよね。

多分腹を下しているのは防風通聖散とコーラック師匠のせいだと思うから今日は抜きました。



【Amazon通信】

梅干しと一緒に阿闍梨餅も買ったのよおいで真顔


確か、2019年に京都駅のデパ地下かなんかで人が並んでて並んでみたらこれで、初めて見たので買ってみたのよね。もちもちして美味しよだれ飛び出すハート

大正11年からある和菓子だそうです。

大正ロマン!全集中!竈門炭治郎です物申す笑い


自分のブログで検索したら阿闍梨餅を載せてなかったわ。金閣寺で買ったお土産も全然載せてないし…ちゃんと載せなさいよ!

痛いッ


ってか、前日だかのなんばグランド花月の横にあるたこ焼き屋さん「わなか」のたこ焼きが衝撃的に美味過ぎて、そっちも凄かったわたこ焼びっくり  とろける!


そしたら去年、エスコンわなかが入って大人気!60分並んで買ったわよ!驚き 北海道でもわなかが食べられる幸せ!タコたこ焼 銀だこも大好きだけど、わなかも大好き。(わなかは通販もあります)


本当、関西は安くて美味いものだらけ‼︎😭


しかし、わし2019年の沖縄・大阪(京都)から飛行機で旅行に一切行ってないのな。2019年末武漢からコロナが広まって。


でも行きたかったお伊勢さん🥹

3回行けたし、今はありがたい事に何でもネットで手に入っちゃうからな〜。


出雲大社だけはちょっと行きたいが、直行便が無いからわがままBODYなおパニ持ちにはしんどいわね飛行機驚きタラータラー


高齢くっくと

やんちゃゆめぴともいたいしねセキセイインコ黄セキセイインコ青


ネットで見るだけショッピングで我慢するわ


【お久しぶりーふ楽天ブックスです】


美的8月号の付録が熱いので、久しぶりに楽天ブックスでポイントを使って本を買いました。


付録↓

ボディミトン欲しい‼︎


「リンシングビネガー+シャンコン」はちょっと何言ってるかよくわかんないけどいい奴なんじゃないの⁉︎お高くて手が出ないSABONの何かしらもついてる。


しかし、楽天ブックス…

置き配してくれるようになったのありがたい🥹



【進めファイターズ通信】 


今日はさちとらバッテリーじゃないから

チラッとしか見ない‼︎←むかつきむかつきむかつき 

わしは怒っとるむかつき 泣いとる‼︎😭😭😭😭


「新庄だから意味がある」というが、

寅威ちゃまをファームに落とす意味がわからない物申すピリピリ わしはご機嫌斜め!物申す

本当、どうして私が

淫乱BBAなのよッ‼︎むかつきむかつき


ご機嫌直しにスタバのとれたて新作情報。

オーマイガーよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


現場から以上よ物申す


皆さま金曜日お疲れ様です

土日どうぞゆっくりおやすみくださいませね!


にっこりおにぎりお茶


バナナセキセイインコ黄セキセイインコ青バナナ
無理せずにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)