カオスブログ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃんこっち見てくれてありがとう〜😭飛び出すハート

フォニオパぱくぱく!セキセイインコ黄ダッシュ

ゆめぴちゃんもおしゃべり絶好調!!

とことこ…セキセイインコ青ダッシュ


ふたりとも
アーイラーブユーーピンクハートラブラブ

【クリエイト通信】

やっぱchatGPTを有料版にするの勇気が出ないなぁ〜無料は2021年までの学習で、有料だと解答の精度が最新で上がるのは魅力的なんだが


月3000円、年36000円は使いこなして回収出来るかな〜?🤔タラー日本にOpenAIのオフィスが出来るから待つかな。


【作業用BGM】
髭男 Creepy Nuts レキシ


【メディカルダイエット通信】

99日目 オゼンピック0.5mg 6週目👀

-200g 計15.2kg


3月からの推移はこんな感じですな…真顔


持病の先生には「後3.8キロ痩せる」と言っておるが、このペースだと後1ヶ月後に終わるのかな?いや、終えたい真顔タラー


しかし次の婦人科・美容外科クリニックに行った際はオゼンピック3本貰いたいので、そこまでは続けようかな。いきなり0.5mgを辞めるのではなく、また0.25mgに減らして徐々に減薬したいので。


あと、婦人科の先生は「酷い貧血以外ミレーナは痛いから入れない方がいい」とおっしゃって止めて下さったんだが、無麻酔で痛みで失神仕掛けた方がいらっしゃる東京のあたおかクリニックが炎上してて、わいの先生は良心的だったんだな…と思った泣くうさぎ。だいたい三日目夜で終わりかけ4日で終わるし、嫌だけど仕方ない。


加圧靴下…てっきり痩せるアイテムだと思って使って、でも効果ないのでは?と思いながら昨日も履いていたのだが…真顔



体重が減るわけではないのです!


ゲローゲローゲローゲロー


ただ窮屈で脱いだり履いたりする時めっちゃ大変なだけやないのかぇ泣くうさぎ 


嗚呼…薬味いっぱい入れた揖保乃糸食べたい…真顔(唐突) 


後、ダイエット直後意気込んでゼロカロリーのゼリーとかスープとかプロテインとか色々買ったが結局食べませんね…(一部まったくの未開封は寄付させて頂きました)


食い物メンタルが非常に情緒不安定←なので

全く食べる気にならないのです不安


今は冷蔵庫開けたら↑これを食べてます真顔


甘くてうまぴお願いキラキラ

前も書いたがはちみつ味?の塩分3%で甘い


梅干し食べ過ぎて太ったやついる?


(突然のマイキー自転車


前回は400gだっが、1キロにしときました。



後関係ないがAmazon繋がりで先日買ったこれ↓

階段に置いてるんだが、1104円の割にオート設定で夜中トイレに行く時に人感に反応してちゃんとつくのでいいですよ!安い癖に便利!キラキラ


楽天で買った佳子ちゃまの真似っこブルゾンも可愛くて薄手でいいです。

ただ、ポケットの位置が微妙でスマホとかスムーズに入れにくいのが難点。でも色もいいしかわいいですよ。


後…見てたら…

ジャワティー!

おまえ生きとったんかい、

ワレ!😭


子供の頃「ジャワティー」なんて初耳で「謎の茶葉」だとずーーーーっと思っていた。ただの紅茶なのに…不安


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 六週目

Amazonの防風通聖散「至聖」

フォシーガ 5mg

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)



【金真顔真顔真顔真顔真顔通信】

父の口座に毎日自分の健康保険料振り込んだ真顔


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑(壊)


オワタ。爆笑爆笑札束コインたちお札 ふざけ…っ


銃真顔(狂気)

↑唐突



道民税とかは、一括は7月1日までなので何が得かな〜?と思っておった。しかし楽天カードは楽天銀行以外の銀行と1社連携も出来るんだが、わしの使ってる北洋とゆうちょは提携してない!楽天…てめぇッ…

だから支払いはPayPayかな。

札幌市も対応しています。


あとKONAMIスポーツクラブカードも解約しました!電話かけるのかと思ったらWEBで簡単やった。

⚫️おわり⚫️



【買い物通信】

怖い…父がまた夕張メロンを買ってくれた不安

なんでだ…?不安不安不安

ダイエットしてるから半分食べてくれと頼んだ不安


そしてお礼に父の好きなビールと…


アイスとキティさんおやきを買った。

オッドアイ猫

アークスとセブンイレブン

波動研究所でお馴染みスジャータを買ったわ。


やっぱりコーヒーフレッシュはスジャータが一番美味!物申す トップバリュー、安定のイマイチ!


あと…わしモンスターエナジーのゼロシュガーばかり飲んでいたが…実は…やっぱり…  


レッドブルの方が好き爆笑 

スヌープドッグ…じゃなかったスヌーピーのスイカ味のララクラッシュスイカ

8キャロリー


ちなみにスヌープドッグは

ギャングスタの超有名ラッパーやな。


なぜか出した料理本も大ヒット↓


わしも読んでみたくて、待望の日本語版が出たのを忘れてまだ見てない!見たい!

サイズ的にiPadのKindleじゃないとデジタルでは読めないようですが、期間限定キャンペーン中物申す


話は戻り明日、肉の田村のスパイスで

ステーキ焼くわねステーキ真顔

後ファイターズのティッシュを買いました。

ビールも売ってるよ生ビール

あと…

台湾マンゴーパインとは!よだれ飛び出すハート

剥いてあったら買うのになぁ〜よだれ飛び出すハート

(自分で剥けよ)


セブンイレブンで…

そうめんを買ったわ真顔


別途付いていた汁のカップが容器と一体化し、無くなりました。(経費削減)

薬味を大量にぶっ込んだわ真顔


そして何気にアークスのアプリを見たら…↓

!!びっくり

雅也が‼︎物申す物申す物申す


ただそれだけよ真顔


今、CMで何回もCoccoの「強く儚い者たち」のカバーが流れてるじゃん?真顔


それ聞く度に、流れないけど

必ずその後に続く歌詞


「宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわぁ〜


というパンチライン


いわゆるホラー展開ゲロー

になる事を思い出してCM止めるかミュートしたくなる…不安不安不安不安不安


…怖いんですけど!


めでたい歌じゃないし、

何にも購買意欲わかないし、

選曲した奴のセンスを疑う真顔


ヤバTみたいなPOPなやつ流しなさいよ!物申す


【今日のぽかぽか通信】

しょーわとまつりで投票数を競います。

星を4つ取ったらメジャーデビュー

でしょうね!物申すピリピリ

4ヶ月間毎日TVで歌うしょーわと、たまに出てくるまつり、こんなあからさまな差をつけた露出の差で戦わせる安定の頭のおかしなフジテレビタラー


岩井先生も思わず「まつり可哀想!物申す

まつりの顔が死んでいた真顔

以上、現場からお送りしました物申す


木曜日お疲れ様です

ゆっくりマイペースでねにっこり


赤ワインセキセイインコ黄セキセイインコ青赤ワイン
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!ピンクマカロン
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)