おやすみなさい | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめぴちゃん、今日も元気です!

大好きなフォニオパをぱくり!

クーちゃん、好きな物から食べるタイプやね!


わしは最後にとっとく方や爆笑

豆苗をクーちゃんにデリバリーセキセイインコ黄セキセイインコ青

一生にはみはみ

かわいいふたりに感謝…めんこいめんこいよだれ飛び出すハート



【メディカルダイエット通信】

93〜94日目 オゼンピック0.5mg 五週目👀

+300g 計14.7kg


93日目、体調不良で計れませんでしたタラー
まだ続く少量の不正出血と、本当に異っっっ常に眠くて、集中力もなくかなりしんどいので生理前の現象ですな〜無気力魂 体重増加は浮腫ですな。やっぱり生理前のホルモンには勝てないって〜〜〜オエーキラキラ

浮腫防止に加圧ソックス履きました。
今より14〜5キロ太ってる時に買ったんだが、とてもじゃ無いがはち切れんばかりのぶっとい足に食い込んで痛くて苦しいし、太ももにしばらくソックスの跡が赤くついて放置していたのだが、やっと履けるようになったY真顔タラー

加圧靴下に何の意味があるのか全くよくわからないけど履いておくわね真顔(その内また忘れて履かなくなるに10円賭ける)

夕張メロン頂きました。


やっぱり格別に旨し物申すダッシュキラキラ

皮の近くまで柔らかくて全部甘い!


糖質を調べたらほとんど水分で糖質はフルーツの中でも低いようです。さくらんぼの方が糖質が高い意外。


お父さんメロンありがとうきびニヒヒ指差しキラキラ


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 五週目

フォシーガ 5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)


【金通信】

ただこの世に生まれたくもないのに札幌に生まれ住んでしまった善良な市民の独身女にこの酷い仕打ち…←


「私だけ多く取られているのではないか???」という消えない疑念物申す(注・被害妄想)



今からおまえ(地球・日本・北海道・札幌市)を殴る!物申す


結局、どう払ったら得なのか…

クレジットは意味不明な手数料が取られるからあかん。額で変わってくから何十万あると余計増える。


クレカ払いの手数料が計算出来る国税庁のサイト↓


もう北洋で直で素直に払った方が早いんじゃないか。PayPayがいいのか。


確かに去年頑張った分収入は増えた。しかしむっちゃ頑張った人ばっか持ってかれるのマジで訳わからん。


(勿論わしなんて虫ケラより稼いで納税して下さってる方が山程いる)


人によって余りにも額が違い過ぎる。  

非課税の人、数千円の人、何万、何十万、何百万、何千万の人。同じ人間なのに!!!!!!!!むかつき

(勿論病気や介護で働けないなどの方は除く)


いつも非課税世帯ばっかり補助金。不公平。

もう気休めに↑

経費でこれを買うしかない真顔


これ見ながらマツケンからエナジーを貰い、仕事したら充分経費やろが!物申す物申す物申す物申す


そしてまた社会保険料の納付書が来て吐くゲロー

魔除け置いとくわね真顔


【スマホはもはや俺の臓器通信スマホ
ahamo、5月の金額


昔っからだけど、ユニバーサル料ってなんなん。そして電話リレーサービス料1円とは。全部基本料金に入れとけばいいのに真顔タラーずーっとこの金額です。通話はLINEを使ってます。

固定電話はくだらない買取か光回線のセールスしかかかってこないし無意味過ぎて辞めたいけど父があった方がいいというので毎月わしが無駄に払ってます。電話が鳴ると元嫁を思い出して凄く嫌な予感とか嫌な気持ちになるトラウマがあるんだよね…(かかってきたら迷惑電話防止機能がしゃべるのと着信拒否登録が無限に出来る電話なんだが)

【あなたとコンビニファミリーマート通信】

油淋鶏のファミチキ。

ガパオライス

わしの大好物、エナドリ・栄養ドリンク系

Q&Pのヒーリングが流行ってるみたいだが、瓶買いしたら明らかにサプリの飲み過ぎなので少量で我慢したわ真顔


【なんか見た通信】 

わしの大好物の堅あげポテトの焼きのり味の袋の中身がほぼ空気と先日書いたが…真顔

同じ事考えてる人いた爆笑爆笑爆笑


ほらな⁉︎

だろ⁉︎ 

そーなんだよ‼︎物申す


プリングルスもめっちゃ少ないらしいやん。

箱だけそのままにしてごまかす!資源の無駄遣い!

見栄をはるのはもう止めよう。


【佳子ちゃま Pierrot🤡通信】

佳子ちゃまとお揃い←の奴着てみました。両方ポケットが付いてて薄手だし今の時期いいですね。

プリンセス佳子ちゃまも中国製着るのね〜ふむふむ🤔花



犬犬犬犬犬



昨日、庭でカラスがギャーギャー鳴いてるので見たら、キタキツネでした。めっちゃ珍しい!


一見キツネって痩せた野良犬に見えるんだよね

真顔タラー


しかし、たかがキツネにギャーギャー騒ぐカラスって陰湿やわ〜真顔 ドン引き〜〜


それじゃあ私は…

なんかよくわかんないけど

何かしらいっぱい入ってるQ&Pヒーリングを

「おやすみ前にも⭐︎」と書いてあるにも関わらず午前中からかっくらって昼寝(午前中寝)するわね栄養ドリンク真顔


皆さま素敵で華麗な土日をお過ごしくださいませニコニコ飛び出すハート


おにぎりお茶セキセイインコ黄セキセイインコ青お茶おにぎり
ゆっくりリラックスして心身を休めてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)