性癖とオカルト 再び | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡



ぱくり!「ゆめぴ!ゆめぴ!」
ご機嫌おしゃべり絶交調!

ゆめちゃん、私が布団で寝ていると何度も顔に止まり様子を見に来てくれます。優しいこですニコニコ飛び出すハート

アーイラーブユーブルーハートブルーハーツ


噛み癖は治らないが、インコがコミュニケーションを取れるのはくちばしですからね。鼻を流血させなければ我慢。


後、これからインコを飼う人に言いたい。←


鳥は糞を溜める器官がないので、どこででもうんちをします。(なまら小さいけどね)絶対に怒ったり叱ったりしないでくださいねにっこり  


トイレトレーニングや躾も出来ません。


出るものは不可抗力だから💩キラキラ


だって貯める臓器がない人に「出すな」って無理でしょ。飛ぶ時に身を軽くする為に常に糞の排出は必要です。 本能です。セキセイインコ黄セキセイインコ青指差し笑い


クーちゃんもぱくり!

朝も元気に呼び鳴きして嬉しい限りです。

クーちゃ〜んよだれ飛び出すハートアーイラーブユーイエローハートグリーンハーツ



【クリエイト通信】
組み合わせスタンプを出しました〜。
よろしければ覗いてやってくださいニコニコ

5個までスタンプを使って組み合わせて送れます。(狂気)

いやーん不安

やっぱ手で描いた方が早い〜(定期)不安不安不安

お腹の脂肪、減ってくれ!物申す


【作業様BGM】 
髭男 Creepy Nuts

【メディカルダイエット通信】

95日目 オゼンピック0.5mg 五週目👀


±0  計14.7kg


いや〜ん(2回目)

全然痩せんやん!オエーキラキラ 


しかしマジで現実維持…今はこれで精一杯だわ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


生理前…↓



割り切ることが大切です。


…わかったわ…割り切るわね…真顔タラー

本当マキシマム ザ 女性ホルモンには勝てん。


プロゲステロン、今から俺はお前を殴る!物申す


もうあかん…むっちゃ眠いし…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


マルちゃんの袋ラーメン食べたい(唐突)


少量の不正出血は続いてます…。

いい加減早く来て、早く去れよ←真顔



スリムウォーク


浮腫にもいいみたいですね真顔 二足あるから履きまくるわ(ヤケクソ)


意味もなく出前館のアプリで(定期)


鬼滅コラボの銀だこをカートに入れる…たこ焼タコ真顔タコタコ


食べたい→炭水化物(糖質)→ダメ→でも食べたい→炭水化物(糖質…→アプリを閉じる真顔


ベトナム料理美味しそう!🥹🥹🥹

もっと痩せたら絶対頼む!泣くうさぎキラキラ 

憧れのキルフェボン。


札幌でいうフルーツケーキファクトリーみたいなやつなのかな?🤔 美味しそう〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



【今日の悪夢!通信】

島田チン助が出てきて、みんなでめっちゃチン助に気を使いながら授業を受ける。こいつには人に気を使わせる嫌な所がある!大嫌い!物申す


昔、ウッチャンの番組のまま法律の奴を流し見してたら、「ご飯に合うもの」という全く法律と関係ない事をやっており、生産者さんまで呼んでやってたのに


ピーマンの味噌漬けみたいなのを食べた化け物アゴ男「俺これ嫌い」って言ったのね。


生産者の方呼んで、何この化け物あご男‼︎何様だよ!信じられないし、心底軽蔑してより大嫌いになったわ。


その後、いきなり解雇されて

驕り高ぶる奴をお天道様はちゃんと見てるんだな〜と思ったわネ真顔 晴れ


以上よ。


【NISA通信】

ゆうちょのアプリのぬこ…かわいい🥹

分かんないけど増えてる…


【平岡通信】

平岡のイオン

お肉コーナーの所にたんぱく質系チキンやカニカマがたくさんありましたよ〜

先週間違えた父の日の昼飯寿司リベンジ寿司

うまぴよだれ飛び出すハート


本当は反対車線にあるくら寿司に行けばいいのだがきっと混んでるからね〜寿司生ビール

もはやわしの水、

モンスターエナジー ゼロシュガー

辛い豆腐チゲのスープ、カロリーが低くて塩分が取れてうまぴ。

野菜と豆腐コーナーの所に謎のカゴメの野菜チェックの機械サラダ真顔

……パー真顔

うそ〜ん!

目標量を超えてる量野菜を食べてる判定!


全然食べてないのに真顔

毎日飲んでるマルチビタミンの影響しか考えられないY


無印

柔らかく食べやすいので、父がバウムを好きなようです


スターバックス

パッションチー

抹茶ラテ アーモンドミルクカスタム

エビ🦐アボガド🥑   


平岡のセブン

スムージーが扱ってない店舗やった泣くうさぎタラー

野菜スティック、キャン国風の卵。

金平糖のチロル

ほうじ茶わらびもちチロルチョコ


ママンへ昇天星



【性癖否めねぇ物申す通信】


ほらね?真顔

言っただろ?以前性癖の怖さを。




せっかくピアニストになったのに

「女性の制服コレクション」という

謎の性癖のせいでタイーホ!パトカー

人生台無しになった!


きっと幼少から英才教育を受け、厳しいレッスンに耐えピアニストになり、親も鼻高々だったに違いない。


しかし


持って生まれた性癖

抑えられない性衝動で


人生台無し!物申す

⚫️おわり⚫️


人様のエプロンを着て興奮するのも意味がわからないし、匂いを嗅ぐなんて絶対無理やろ‼︎吐く‼︎


清潔、不潔、関係なくその人のオーラがバリバリついてるやん‼︎(お馴染み唐突なオカルト思想)よく人の物を盗んでくんかくんかよだれ飛び出すハートして興奮出来るな。


わしなら無理過ぎて、泣きながらぶっ倒れて絶命するわ。←


逆に言えば、このピアニストの人は制服を介して女性のオーラ(エネルギー)を吸ってる(摂取してる)んだよね。


それで性的欲求エネルギーがみなぎるわけ。

元気になるわけ。


好きなアイドルのグッズがエネルギーや御守りになるみたいな。


昔からブルセラとか、わざわざ若い子のきったない下着を金払って買って興奮してるおっさんは若い子のエネルギーを買ってるんよな。


エネルギーってのは実に奥が深いようで単純。


しかし犯罪はあかん。

カウンセリング治療を受けなさい!物申す


それではご一緒に…


アッコにおまかせーーー!チョキチョキチョキ


素敵な日曜日をね〜!ニコニコ飛び出すハート


セキセイインコ黄セキセイインコ青牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま焼肉
のんびりいこうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)