見るだけショッピングウォーキング | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃんです!まったり坊やセキセイインコ黄花

ゆめちゃん!わんぱく坊やセキセイインコ青花


2人に感謝セキセイインコ黄セキセイインコ青指差しキラキラ


【クリエイト通信】

切り貼り&加工修正。

ペン先に何か着いてるな〜と思ったら…ペン先削れてる!びっくり 消耗早くない⁉︎

オーマイガー

家にあるApplepencilのペン先で合うかな?と入れてみたら合いました。反応も大丈夫でした。(ちょい滑りがいいが)


新しいフィルム貼ったばかりだから削れやすいのかな?驚き 皆さまお気をつけてあそばせ。


【作業様BGM】
髭男

ホルモンの新曲、Amazonで予約してたんだが迷った挙句キャンセルしちゃった。新曲一曲に、なぜか同じ曲の生田斗真バージョン、また過去の曲の焼き回しをあのちゃんと新しい学校のリーダーズが歌う。どう考えても後の3曲100%聞かないもんなタラー

楽曲量産型バンドじゃないのは100も承知だけどね…

【メディカルダイエット通信】

92日目 オゼンピック0.5mg 五週目👀


-200g 計15g

停滞期かな? 微妙〜に下がった真顔タラー 


しかし15キロ行ったぞ‼︎こんなわしを「太ってる」という奴がまだいたらわしは容赦なく今からおまえを殴る‼︎安定のキチガイ

美味辛い


Amazonで梅干し買った。

こないだ生協で買った梅干しが美味しくて、Amazonで買ったのも4回目なんだがどちらも塩分3%ではちみつ味よだれ花


もう、舌が現代の味付けに甘やかされ過ぎて酸っぱい梅干しが食べられなくなったわ真顔タラー 小梅とか昔ながらの紫蘇の入った奴とかね。


普通のみかんすら酸っぱく感じるんだから、もう終わりよ。


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 五週目

フォシーガ 5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)



【汗疱通信🤲】

しつこい‼︎😂また左掌に出ました。薬がまだあるので塗る!パー



【金通信】

ついに来た!

ジャックスの請求額0円!!!


謎のラブリィポイントを楽天ポイントに変えたら解約!半年も行かなかったKONAMIスポーツクラブ。20年近く意味もなくありがとうKONAMIスポーツクラブカード!さよなら!物申す


引き落としは全部楽天カードに変えました。


NISA

意味わかんないけど順調…



【見るだけショッピング】

「見るだけショッピング」という名のウォーキングに小一時間行ったY真顔



紀伊國屋でまやや(もりゆきこ)偵察。


「本当にあった主婦のなんちゃら」っていつも作者名が表紙に書いてないのが、本当わかりにくいタラー

散々お世話になったMONO消しと北海道チーズ蒸しケーキ、どーっち買った⁉︎物申すびっくりマークはてなマークはてなマーク



こーっち‼︎


Amazonのカートに入れては「今買わない」を繰り返していた道民にはたまらないクッション。(レビューも高評価)北方領土がないのだけ微妙に気になるけどにっこりタラー

中はこんな感じ。

圧縮されて入ってました。

ふわふわ〜!

わしのお気に入りの肘当てに使ってた森永ミルク練乳のクッションが愛用し過ぎてへたり過ぎて肘が痛いので、これ欲しかったんや〜〜にっこり花

ふわふわ〜でっかいどーほっかいどー!


あと久しぶりに紀伊國屋で本を買ってポイントカードを出したら廃止になってて、アプリだかLINEの2パターンに変わってた!

その場で友達登録。


反対側の無印にも行った

日焼け止めジェルこうた。

オレンジ&カモミールの炭酸。

全部0。

0カロリーのエネドリもそうだけど、わしは何を飲んでるんだろ?味付き水?


イオン

たべっこ動物ラムネが無くてショック‼︎

「ハニーとソルトはお似合いでした」とは…母へ

あと仏壇スイーツを柳月で買いました。


左の「お迎え白くま」はイオンです。

こんな仏壇スイーツあるのね。


帰りはスタバ

いつものパッションチーとか。

ほうじ茶&クラッシックティーラテはアーモンドミルクにカスタム。


父からもろた夕張メロン…

色がオレンジがかって食べごろになりましたキラキラ


本当はバニラアイスを投入して食したいが(超美味)、ダイエット中なので我慢不安不安

 冷蔵庫で冷やして頂きますお願い


【佳子さま Pierrot🤡通信】

きたーーーー


佳子ちゃまと同じ色なんて生意気な‼︎

きゃあッ


市民税やらの納付書きたー

えっぐオエー ダンンカン馬鹿野郎銃物申すピリピリ


どうやって払えば得か調べるわね真顔タラー


何の存在価値もない木曜日なところ皆さまお疲れ様です。金曜日もご一緒に頑張りましょう〜ニコニコ


ピンクドーナツコーヒー


ドーナツセキセイインコ黄セキセイインコ青ロールケーキ
明日も頑張ろうね〜!ピンクマカロン
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)