暑いですね〜 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃんだよ〜〜〜

ねむねむ

ゆめぴ!


元気いっぱいはりきりボーイです!
すっかり暖かくなった札幌City!


【クリエイト通信】

ぬこギター


手作業←でフライングVに持ち変える…


やっぱ生成を加工する方が疲れるゲロー
 

自分のiPhoneが正規品か
どこで作られたか調べる方法スマホ

わしの13↓



M→AppleStoreやキャリアショップで買った正規品

J/A→日本

どうせ中国‼︎と思ったら(失礼)
まさかの日本で嬉CY😭😭😭

そう…(まやや風)

わしはiPhoneやiPadをAppleStoreで買い、iPhoneは自分でシムを入れ替えているのよ。

だから絶対正規品なのは間違いないんだが。

Storeで買うのはdocomoの無駄なオプションの勧誘や催眠商法のような説明の長さが大嫌いだし割高なのもあるわねむかつき物申す 今年父にプレゼントした15plusもAppleStoreで買い、正規品の日本製でした。

しかし

わしのおニューの4M iPad Pro 13も調べたら


真顔ハッ



😭😭😭😭😭😭😭😭🤡🤡🤡🤡🤡🤡😂😂😂😂🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😭🥹😭🥹🤡😭

33マソすんだから
日本かアメリカで作れやー‼︎‼︎

(ごめんネ 中国さん)


しかしApplecare+に入るか猶予期間が迫り迷ってる。今まで入った事無いし、Apple製品が一回も壊れた事ないし、ほとんどの人が入ってないみたい。2年間一括だと一月1116円。微妙〜。なんでも経費で落とせばいいってもんじゃない。


わしはサブスク、


YouTubeプレミアム(広告消すやつ)

AI生成アプリ(年間)

Adobe フォトショ

クリスタ  iPad版(年間)


に入っておる  


あと280blockerというアプリを購入し、ずっと広告ブロックしています。気持ち悪いエロ広告が表示されないから快適でおすすめ!

 

【作業用BGM】

YouTubeで再生するのが面倒なのでiTunes Storeで買ってしまった。

これシングルのデビュー曲なの⁉︎驚きガーン

完成され過ぎてて才能あり過ぎじゃない⁉︎



この中学校なんなん😂昔のロック禁止みたいな。

ってかヒップホップって玉石混淆だからな。


汚い言葉でDISり合うラップバトルでもやる部活だったのかな?それなら分からなくもない。



【メディカルダイエット通信】

91日目 オゼンピック0.5mg 五週目👀

-200g   計14.8g


昨日は梅干しIKKO

唐揚げIKKO

モンスターエナジーゼロシュガー

おーいお茶


食わな過ぎるだろ!この不健康!

バカッ


しかし、モッくんの体脂肪の減るお茶のCMで「8週間目から効果が現れました」みたいな事言ってるんだが(みんな見れ)


8週間も飲み続けるんかえ‼︎ポーン


と思ったわ…それは…効果なの?不安アセアセ


あ、あとお馴染み吉田豪が言い伝えてる「モッくんと樹木希林が家に乱入しようとした内田裕也をフルボッコにして追い払った」という私の大好物な話も付け加えておくわね。


後、難波グランド花月でかねちが、「横断歩道で内田裕也かと思って見たら、ホームレスのおじいちゃんだった」みたいな事言ってて(一切悪気はない)、わしは失礼ながら思わずツボってしまった事もお伝えしておくわね。


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 五週目

フォシーガ 5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)



【ただの飯テロ画像】

札幌にはこんな素敵なお店無いわね…カップケーキチョコカップケーキ


ミセスエリザベスマフィン






このフルーツケーキは別のショップに卸して通販出来るみたい。うまそーー🥹🥹🥹🥹


しかし今、わしの中で大好物だった堅あげポテト焼きのり味は、この世から存在しない事になっている


母が急逝したストレスで日中一袋、寝て一回起きて2袋、一日3袋食べた事もあったわね←


最愛の人の死がストレスのMAX指数らしいわよ。わしは旦那さんもお子さんも居ないので、両親がそれに当たるのだが、お母さんが死ぬってこの世で一番嫌じゃない⁉︎(勿論父もだけど)まだ68だか9だったし本当受け入れられないわ、一生真顔


マジで泣いてる場合じゃない。葬式ですら泣いてる場合じゃなかった。(しかし体が弱いので横にならせてもらったが)

ピーちゃんの時はその健気さと感謝で毎日夜涙ぐんでたのに。本当ピッピには感謝🥹


ゆめちゃんが来てくれて甘えん坊で賑やかで本当感謝。クーちゃんはいつもの臆病穏やか、そして長生きして一緒にいてくれてる事に本当に感謝。


しかしさ、ポテトチップの袋ってほとんど中身空気じゃね⁉︎真顔 3袋いくわよ普通←


【進め交流戦通信】

育三郎(既婚)がただただ

イケメンやった物申す


道産子なっちはアゲマン‼︎物申す物申す物申す

昨日の読売新聞、朝刊に載ってました。

まさかふたりとも30年もやってらっしゃるの⁉︎

体に気をつけて下さいね泣くうさぎキラキラ



皆さま週の真ん中水曜日お疲れ様です

水分補給しながらご一緒に頑張りましょうね!


ニコニコ栄養ドリンク笑い

トロピカルカクテルセキセイインコ黄セキセイインコ青トロピカルカクテル
無理せずにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)