芸能ゴシップの女王 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃんのまんま!

やっぱりフォニオパから食べる!

私がまんまをあげる時は必ずあげるからね!

ゆめぴちゃん!

朝からずーっと私の頭や手にべったり!

甘えん坊やです。



【メディカルダイエット通信】

87日目 オゼンピック0.5mg 四週目👀


-200g  計14.4kg 


父に「無理するなよ」と同時に「運動(ウォーキング)しろ」って言われるんだが、本当パニック障害のなんたるかをわかってない爺さんでangerむかつき 運動出来ないんですけど真顔タラー 無理しないと痩せないんですけど! 


「注射を見せてやろうか…キメてる キラキラ


と父に言ったら、「見たくない‼︎ニヒヒ」と目を覆った。そーゆー逃げの姿勢が昔からある!物申す 人の話は聞かず、自分の事しか話さないから本っ当話がつまらん男やで。← (注 いい父です)


お母さんが適当に愛想無く返事したりしてたのが今となってはよくわかるお泣くうさぎ その日出かけたルートを1から話し出すんだが、まじで爺さんがどこ歩こうがまったく興味がないし、聞いてるふりして心を閉ざす。  後テレビで見た豆知識を披露したがる。


わしは母と採れたて芸能ゴジップの話がしたい!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


母はネットのない時代から女性週刊誌を毎号何種も買っていたゴシップの女王である物申すピリピリ


週刊女性、自身、セブン、微笑←


微笑は少しエロかった←


まぁ、でもちゃんと読んだら回収に出す新聞とかまとめる所にすぐ置いて子供には見せないようにしてたわね。


後はTVガイドを毎週買っていた。これはわしも読んでた。年1くらいで載るタレント名鑑をめっちゃ見てたわ真顔


わしは光GENJIの切り抜きをもろた。


しかし私は漫画一辺倒で女性週刊誌に一切興味がなくて遺伝しなくてよかったわね不安不安


ファミコン通信とTVブロスは母、わし、弟でずっと見てたな〜。


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 四週目

フォシーガ 5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)


マルチミネラルの匂いが苦手です泣くうさぎ

【ぽかぽか通信】
昨日インライあると書いてしまった手前、見たわ真顔

最初はまつりから。

その後しょーわ


最高視聴者数は

多分7807人やね。


このチートで無事(?)観覧者数五万人達成しました。7807人も普段どこに隠れていたのよ!物申す


そして私はメンバーの誰の名前も知らないし、覚える気もないわ。←


岩井先生は居ないから踊らなかったわ真顔


しかし、人はなぜ芸事に精進するのでしょうか。

報われるか、報われないか、努力だけではどうにもならないこの世のシステム…真顔


お飲み物通信

無印のカフェインレスカフェオレ

開けた瞬間、「少なっ!」と思った。

ステルス増税、ここにもあり!物申す


さて、皆さま交流戦を見ながら土日ゆっくり過ごしましょうにっこり野球


ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青コアラコアラコアラコアラコアラ
マイペースに、無理せずにねー!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)