今日のクーちゃんとゆめぴ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡



クーちゃんゆめちゃん、朝6時半には鳴き始めます。元気いっぱい!ダッシュ

じぃじちゃまのクーちゃんが元気に呼び鳴きしてくれていると本当に嬉しいですセキセイインコ黄チュー飛び出すハート飛び出すハート


やっぱりフォニオパちゃんが大好きで一番に食べるクーちゃん。ゆめちゃんはフォニオパを食べてないですね。遊びに夢中!

昨日、夕方布団で寝ていたらいつの間にかゆめちゃんが私の手に止まってまったりしていました気づき
セキセイインコ青ふとん1ふとん3

全然気づかなかった!
かわいい子やで😭😭😭飛び出すハート

そして、ゆめちゃんは行動半径がまだまだ狭いのもかわいい。勿論クーちゃんもかわいい!セキセイインコ黄セキセイインコ青


Amazonを見たら↓いつの間に!ひらめき気づき

わしの買う黒瀬のやつより売れてる↓


獣医さん推薦とは!

今度買って混ぜてみようかな?

これはカナリーシードが入ってるんですね。


カナリーシードは脂肪分が高いので避ける人もいるが、インコちゃんはみんなカナリー好きなんだよね〜。ここは飼い主のチョイスによるね。



【クリエイト通信】

アイディア出し真顔ダッシュ

コツコツコツコツ


しかし、今月の売り上げが出たんだが…本当にいつも私のニッチなスタンプを使って頂いていらっしゃる方に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます‼︎😭😭😭キラキラ愛してる‼︎愛飛び出すハート飛び出すハート


こないだの猫敬語をメイン画像とタイトルを変えて再販しました〜

メインとタブ画面以外、

スタンプの中身は全く同じですにっこり



【メディカルダイエット通信】

86日目 オゼンピック0.5mg 四週目👀

±0  計14.2kg


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 四週目

フォシーガ 5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

DHC カルシウム/マグ

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)



オゼンピックが効いてきたのか、昨日は食欲が全くnothing真顔 お稲荷さん🤡もはちみつバアムも何も食べなかったわ。


昨日摂取したもの


・スタバ抹茶ラテ(アーモンドミルク)トール

・モンスターエナジー ゼロシュガー 1本ちょい残し

・たべっ子どうぶつラムネ 4粒


あとビタミン剤やら薬


こりゃダメ、ゼッタイ。真顔タラー


しかし、母が生きていたら「食べたくない時は無理して食べなくていい。1日や2日食べなくても死なないから。」って言うと思う😅←そーいうタイプ。


わしは低血糖になりやすいので、防御でラムネ(ブドウ糖90%)を食べてたんだけど…

10種類も形があるなんて、芸細じゃないかしら⁉︎全く見ないで全部同じだと思って口に入れてた自分を殴りたい←なぜ

痛いッ


しかし、やっと体重が本来の自分に戻ってきた感じがしてきたかも…真顔タラー そりゃ14キロ近く痩せりゃそうよね。


マジでわし「亡くなった母が乗り移ったと思った昇天って言うてたやん。おいで真顔  家の中の質量の法則で(急なオカルト思想)。その位太った。目標体重までいったら体重とグラフを見せます。


で、食べないダイエットをしても、副作用で太る薬を飲んどるから全く痩せない。元々痩せているセルフイメージと体型のズレでおかしくなり、摂食障害(太るのが嫌で食べたら罪悪感で吐きたくなるオエー)が出てきて、


たまたま3月に不正出血で行った婦人科が美容外科もやっていて、HPでメディカルダイエットがあるのを初めて知ったのが幸いだった驚きハッ


痩せるには苦手な運動やジムとか置き換えダイエットのスムージーを飲んだり、超高額な脂肪吸引しかないと思ってたからさ真顔タラー (パニ持ちなのでウォーキング不可)


実際、リベルサス→オゼンピックで結果も出て、持病の先生にも薬を変えてもらい、婦人科の結果も問題なかったし、本当に不正出血が不幸中の幸いだった。メディカルダイエットを知らなかったら自力でここまで短期間に痩せるのは私には絶対無理でした。(持病の先生と薬剤師さんにも常に使用を報告、薬も使い方をしっかり守ってます)本当、どーなってもいいから痩せたい(元に戻りたい)と思ったわね真顔タラー


後、カロリーより糖質を見て制限してます。


1ヶ月半後オゼンピックが無くなったら、またクリニックに行って3本貰って来てラストかな〜?と思います。(そこは現段階でもっと強く品薄なマンジャロは扱っていない)


しかし、

もーーーー2度と太らん‼︎


勿論、人間だし効果や経過に必ず個人差があり、また薬を使うので副作用が出る事もあると思います。絶対推奨するものではありません。



【佳子ちゃま Pierrot🤡通信】

8月上旬って書いてあったのに、もうキター!

佳子ちゃまはロイヤルブルーです↓


へぇ〜皇室の方はこんなのも着てらっしゃるのね〜!まじまじ真顔キラキラ実にシンプル。2990円。速攻着ようニコニコ楽天のPierrot🤡ってお店ですよ。


でも佳子ちゃまの他のワンピースは3万位とかだから、常に2〜3000円の服を着ているわけじゃないのよ物申す



【進めパリーグ通信】

日ハム、広島に二連敗泣くうさぎ でも実況がクリーンで聞きやすいですね。ゆあちゃまが打てる捕手で完全覚醒したから、寅威ちゃまの出番が少ないのをグッと堪えてるわ。(一番悔しいのは本人だが)


しかし今日はさちとらバッテリー!キラキラ

頂くわよ!ブルーハーツ


西武にこんなイケメンおったんか⁉︎気づかなかった真顔ハッ


注意  しかし既婚!←


水原さんニューヨークでUberの配達員やってるんだって😭😭😭 (Uberの配達は一切悪くない)やっぱ急に会社勤めとか企業は無理かぁ〜。


本当、なんでなん😭


現場からは以上よ物申す


【今日のぽかぽか】

しょーわ

観覧数五万人を目指してるんだが

インスタライブの観覧数を含むチートを使いやがった


岩井先生

「観覧者が5万人いったらインスタ消しますよ」


爆笑爆笑


今日は469人!多め!


…という事は…


岩井先生今日も踊りました!

そして…

ぽかぽかのインスタで今夜9時からしょーわとまつりの夜のインライ!


現場からは以上よ🤡


ニコニコ飛び出すハート

今週も1週間お疲れ様でした!
土日ゆっくり休んでくださいねキラキラ

グリーンハーツセキセイインコ黄セキセイインコ青ブルーハーツ
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)