592円 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめだよーー!セキセイインコ青スター

今日も元気いっぱいわくぱく!ダッシュ

奥さん、貴女の

クーちゃんですよセキセイインコ黄キラキラ

今日も大人しく優しいクーちゃんです指差し


【クリエイト通信】

コツコツ…真顔


新しいiPad Pro、描いててかなり熱を持つのが早いと思う。バッテリーの消耗も早い気がする。

前のiPadは熱くなることなんてなかったのにな〜。

そして、M4 iPadPro13のスペックは問題ないから読み込みが遅い等はクリスタ側の問題やな。


【メディカルダイエット通信】

88日目 オゼンピック0.5mg 四週目👀



-400g  計14.8g


とりあえずもう標準体重範囲内なんだが、153センチの標準体重に行ったら、余裕があったら美容体重を目指すか…シンデレラ体重は痩せ過ぎやろ…と考えておる真顔


まあ、わしが美容体重にしたところで

ナスもヘチマもないわよね🍆🥒おいで真顔


フォシーガが効いてるのか、オゼンが効いてるのか、立ちくらみがする時があるY真顔 たべっこ動物ラムネ(ブドウ糖)摂って防御せねばやで。


立ちくらみは子供の頃から慣れっ子なんだが

(無茶苦茶低血圧) 気をつけnight。


夜…セブンNOW…こんな時間も届けてくれるコンビニの誘惑…意味もなくカートに入れる…(家から5分以内に2件セブンイレブンがあるのに)



見てしまったんだから仕方ないでしょう物申すダッシュ



【女の園通信】

また不正出血きたわ〜真顔タラー

ソフィ シンクロフィットが無くなったのでAmazonで箱買い。

要は股に挟むだけなんだが、トイレに流せるのが便利!


本来は生理の日にナプキンと併用ガードする商品です。(わしはとりわけ経血大嫌いなのでタンポン併用でガッチリガードだが)


しかし、便所に流せるおりものシートってお値段高くない?おりものシート好きじゃないんだよね〜。

不正出血がたまにあるので、トイレに流せる便利なこれを使っておる。


物申す


【the・悪夢通信】

朝…洗濯機をわまして、寝たら出ました!

お馴染み母方の婆さん家(母の実家)の悪夢!


鳥やハムスター、馬、いぬ、爬虫類など新たにたくさんペットがいて、「かわいい〜」とiPhoneで撮影ししようとするがうまく撮れない。


ふと見たら動物が居なくなってる…


「興味本位で買って殺したんやろ!」

とangerむかつき


帰り、岩見沢でアイスやケーキが売っていていっこく堂に「美味しいですよ真顔」と言われ、「見て周ります」とケーキ3個とシュークリーム3個(両親と私分)を買ったら「7700円です」と言われ「高っ!」と思いながら楽天カードで支払い、父が「便利だなぁ」という。


悪夢。

2時間起きたいのに体が動かない無気力無気力無気力


実際、昔いきなりセシルって白い北海道犬みたいな犬を飼って北海道なのに外飼いで味噌汁ご飯←を与えて、2年もしないうちに居なくなってて…


「犬…どうしたん?」


と思ったが聞けなかった。

セシルとはFFⅣの主人公やね。


でも犬の寿命が2年な訳ないやん!anger!

北海道で外飼いもanger!

味噌汁ご飯な昭和にanger!

逃げたとしても、anger!


悪夢!物申す



【愛しの銀さん目がハート飛び出すハート通信】


銀魂のイヤホン、あれから情報が全く無いんだがどうなったんや?価格と発売日プリーズ真顔早く攘夷志士のイヤホン使いたいよだれ飛び出すハート


桂と高杉不足!泣くうさぎ泣くうさぎ



【Twitterで見た通信】


これわかる爆笑爆笑爆笑


絶対許せない大泥棒な詐欺師なのに

完全には憎めないんだよね爆笑爆笑爆笑爆笑


Uber辞めされられちゃったの可哀想😢

どうやって生きていけばいいのさ


もうサンジャポファミリーになるしかないじゃない


【Amazon通信】


全部脳内物質とホルモンと自律神経のせいじゃん!と面白そうな本だな〜と思ったら



やはりストレスは全てを凌駕する。


というレビューを見てしまい、


やっぱ結局全部ストレスのせいだよな真顔


と思い直し、この本を読む気を無くした。



【みんなの生協通信】

朝から生協(コープ)に行ったY


クーちゃんゆめちゃんにとうきびと大葉、豆苗。

インコ用にお湯だけで茹でました。


インコとうきびソムリエのわしとしては、毎年この時期茨城さんの生とうきびが出るのはありがたいんだが、味がイマイチ(ほぼ甘くない)んだよねタラー


夏の北海道産の方が甘い。

(茨城さんは一切悪くない)

台湾の唐揚げが売ってたーーよだれ でかい!

ダージーパイやね!五香粉の香りがいいんだよね〜!父と半分こにしようと思ったら父も買ってた!

梅干し物申す

OS-1は一昨年から常に常備しています。

夏は勿論、冬も雪かきで脱水症状になるから必須!

今日、父の日かと勘違いして

昼飯に父の分と二つ昼飯に寿司を買ってしまった寿司寿司


でも…待って…


父の日

16日やん!

⚫️おわり⚫️


生協に隣接するみんなのサンキ。

父の買い物が終わるのを待ってる間見てみたら

家着のショートパンツを買った。

599円が10パー引き物申す

税込一着592円物申す


わしは何年か前にトライアルで599円だかで買ったショートパンツを今だに愛用しておる。安い割には保つし楽なんだよね😅


わしにはこれでE!


【スターバックス通信】

川下のスタバ

パッションチー

抹茶ラテ(アーモンドミルク)

新商品、ハリッサのひよこ豆チップス。


現場からは以上よ。


皆さま日曜日、ゆっくりお過ごしくださいませー!アッコにおまかせー!チョキチョキチョキチョキ


ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青ダッシュ
噂の東京マガジン‼︎‼︎‼︎
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)