ソムリエ剥奪 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ふたりでぱくぱく!セキセイインコ黄セキセイインコ青グリーンハーツ

ビタミン摂取〜!

イェーイ!セキセイインコ青キラキラ


ストーブをたいている札幌です…セキセイインコ黄セキセイインコ青指差し


【メディカルダイエット通信】

77日目 オゼンピック0.5mg 三週目

-100g  計12kg

3日目の夜から軽くなるはずがあかんわ…と思ってたが、4日目になり終わってきてよかったわ…真顔 しかし生理中は体重現状維持が精一杯ですな。



【オカルト連載🤡お稲荷さん通信】

今日、のっぴきならない理由で薬局に行って

ついでにイオンに寄ったんだが…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 昨日のお稲荷さん売ってた!オエーキラキラ


小さいお稲荷4つバージョンと、この3つバージョンが別々の場所に同時にあった。(たくさん入ってるのも勿論ある)


わしは普段火曜市は混むから避けているので,パックに妙な隙間もあるし、てっきり火曜市で安く売るために4つから3つに減らしたと思い込んでしまった🤡←完全なキチガイ


ごめんよ…イオンの火曜市😭


お稲荷ソムリエ失格!

からの剥奪!🤡🤡🤡

バシッ!


⚫️おわり⚫️



【女の園通信】


トイレで拭く時「痛い真顔 ハッガーン」と思ったら出来物が出来てて、お久しぶりーふなのでフェミニーナも家に無いし買いに行ったのよ…。

わし、これで4回目位だと思うから慣れっこよ真顔

清潔にしてても襲いかかってくるわよ!物申す(これだけは言いたい)


明日には生理が終わってるからそっから塗るわ。


そして、なぜか右手の皮が一部向けている…!


もう原因ストレスやん!🤡🤡🤡


皆さまもお気をつけあそばせ物申す


【パパン通信】

やっと買ってきた〜ビヤードパパ物申す

ニヒヒ指差し一個づつ。

やっぱうまぴ🥹


ダイソー

キャン国の「ハート味」という謎の味のマシュマロは韓流好きだった母へ。あとはわしのおやつ。


大豆はドライ納豆と勘違いして買って、ショック!本当にボイルした大豆やった😅 戸惑い〜😭


そして、カルディで買ったはちみつがわしの口に合わんので、使い切るまでしばらく我慢して無理して食べるか、素直に美味なタリーズを買うか迷って結局タリーズで買いました。

はちみつって場所や花でクセや味が全然違うのよな。


タリーズはクセがなく美味です。ミツバチさん…ありがとう…っ😭黄色い花ハチ

ヴィレバンちいかわランド

ゲーセンのハンギョドン


昨日は野球が中止でつまらなかったわね…真顔さちとらバッテリーは30日にスライド登板になりました〜。


週の真ん中水曜日おつかれ様です。何の存在価値もない木曜日もご一緒にがんばりましょうにっこりキラキラ

おにぎりお茶セキセイインコ黄セキセイインコ青お茶おにぎり
天候不順、体調に気をつけてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)