ソムリエ失格 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


昨日の夜。こんな感じでずっと手に乗んのして、キーボードの上に飛び降り…セキセイインコ青ダッシュ

変な画面を出して、パソコンの人感する場所を歩き、やんちゃしていくゆめちゃん泣くうさぎアセアセ


「やめて😭」と言ってもゆめちゃんにはわからないので、「やる物申すのがポイントセキセイインコ青指差し笑い

クーちゃん!セキセイインコ黄花指差し

私から逃げますバイバイ泣くうさぎ


警戒心が増す頑固じぃじタイプなのかな?

あんなに大人しいけど甘えん坊だったのに。

でもどんなクーちゃんも大好きよセキセイインコ黄指差し飛び出すハート



【作業用BGM通信】
Creepy Nuts サカナクション 髭男 ホルモン

Creepy Nutsのアルバムを買おうと思うがどれから買えばいいかわからないわ真顔 Amazonprimeのミュージックから聞けばいいのか?印税ちゃんと入るのか?


【メディカルダイエット通信】

76日目 オゼンピック0.5mg 三週目

±0g  計11.9g


生理3日目、3日目なくせに経血がいつもより多い。体重はもう意地で14時まで抜いて減らして維持したわよ真顔


オゼンピック0.5mg

三週目!

脱臭炭の裏に隠した冷え冷えのオゼンピック。

0.5mg無事に打ちました。

(注 お腹に打ちました)


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグミット(便秘対策)


以前は出前館ビアードパパがあったのに、閉店するから無くなってしまったわ…😭😭😭

見てしまう出前館…真顔


「買いに行った方が安い」

「割り高だし無駄遣いではないか」


のせめぎ合い。


そしてまだ使った事がないウォルト。

コストコ商品を扱ってるのも魅力。

わしのテリトリーのスタバもあるんだよね〜〜〜泣くうさぎ

とりあえずカートに入れて…

くッ

くぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎

我慢我慢我慢我慢我慢

アッーーーーーー!///

(意味深…花

結局うちにあるセブンイレブンのスタバのコーヒーを低脂肪乳でラテにして我慢しましたコーヒー真顔


でも自分で入れるコーヒーって

なんか不思議と不味い真顔タラー



「コーヒーが不味く感じる病気」って何驚き


カフェイン中毒で冷や汗が出て胸悪くなり、コーヒーを体が受付なる時はあるよねおいで真顔 パニック障害とカフェイン中毒の冷や汗みたいな症状って凄く似てますよコーヒー驚き

そしてずーっと甘えん坊なゆめちゃんセキセイインコ青飛び出すハート



【スターバックス通信】


なぜか非常に気が合う店員さんにタイミングが合わずに久しくお会いしていなかったんだが、いきなり「キャー‼︎お願いキラキラとレジからダッシュで出てきてわしなんぞを迎えてくれたなんて貴徳で可愛い店員さん😭😭😭😭


お久しぶりーふよ😭飛び出すハート


フレンドリー接客のスタバだが、

なぜか相思相愛←なのである(謎)

(わしもミスドで接客を4年くらいやっていたから、わかる)

いつものに、バターあんサンド。


イオンの火曜市!物申す

わしのおやつ

トイレマジックリン物申す

ミモザの香り


平岡のダイソーーーー物申す

プーさんかわいいくま

ザンギおかき

ジンギスカン風ポテトスティック

買った物。

ジェットストリームって替え芯売ってないのかな?

右はゆめちゃんのおもちゃセキセイインコ青花


ピークーちゃんにはたくさんおもちゃを与えたのに、ゆめちゃんにはあまりあげてなかったので。しかし反応してくれるかな?セキセイインコ青🤔


クーちゃんはじぃじなので環境の変化はタブーなので無しです。セキセイインコ黄指差し


【札幌City通信】

LINEで道路や街路灯の破損箇所を報告出来るようになりました。使わんけど便利やな〜



【今日のぽかぽか】

こちらも天気はよくないが、

関東関西天気が悪いようですね。

155人!アセアセ


岩井先生踊りません!物申す

(わしはいつもみんなに何をつたえているのか謎過ぎるだろ真顔


今日から交流戦!雨なので甲子園で試合はあるのかな?

今日はさちとらバッテリー!試合が流れないで欲しい〜!😭バッティングもお好きな福也ちゃまに期待!野球


それでは皆さまイオンの火曜市位しかない何の変哲もない火曜日おつかれさまです


明日もご一緒に頑張りましょう〜にっこりキラキラ


星羊羊セキセイインコ黄セキセイインコ青羊羊星
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)