ホルモンには勝てない | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


おすましゆめちゃんセキセイインコ青笑い

人が見ているiPadや新聞の上に乗るのが大好き

クーちゃんもまったり元気ですセキセイインコ黄キラキラ

クーちゃんいつもありがとうにっこり


セキセイインコ黄セキセイインコ青飛び出すハート


【クリエイト通信】

アイディアをまとめる…

あらっ⁉︎びっくり


札幌川下店のスターバックスの方忙しいのにいつの間に描いてくれたんだろ⁉︎🥹

かわいい〜!ありがとうです〜‼︎飛び出すハート

新しいiPad Pro、反応良過ぎて若干まだ戸惑ってます。しかしせめて4年いや…10年←は使いたい物申す 壊れてないのにメモリ不足は切night物申す 物を大切にする文化、日本桜 粘るわよ真顔



【メディカルダイエット通信】

75日目 オゼンピック0.5mg 二週目

+200g  計11.9g


生理2日目


和尚様!

たいした食べてないのに

増えてますよ!


やっぱりホルモンには

トンチじゃ

勝てないんですよ‼︎


母上様…ァ……ッ……(悪夢)



今日ビヤードパパを買いに行こうと思ったが、2日目の日にわざわざその為に出向くのもあれなんで大人しくして水曜日に行くわね真顔タラー 


セキセイインコ黄昨日からの急な一休さん推しはなんなんですか?


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグミット(便秘対策)



【セイコマ通信】

セーコーマートはいい意味で狂ってるわよ


スパゲッチー128円←パスタ

スモークサーモンと

チーズポテト 180円 魚しっぽ魚あたま


値段がバグってるのよ!

どうせ美味しくない…わけでもないのよ!

ちゃんとしてるのよ。


今ダイエットしてるから踏み込んだらあかん領域だから、ダイエット終わったら行くわね真顔 ホットシェフのカツ丼食べたい。



【今日のぽかぽか】

↑相変わらず一切の悪気なく

気持ち悪いキャラクター、まんぷく昼太郎

今日は304人!…通常運転物申す

しかし300人越えたので…

岩井先生もちゃんと踊りました


さて、新しい1週間が始まりました!

ご一緒にがんばりましょうです〜!ニコニコキラキラ


ニコニコ飛び出すハート

きのこきのこきのこきのこセキセイインコ黄セキセイインコ青きのこきのこきのこきのこ
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)