クーちゃんゆめちゃん | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


まんま中のクーちゃんセキセイインコ黄キラキラ

今日もストーブをたいた部屋でまったり花

ゆめぴ!

今日もやんちゃ!


パソコンにパスワードを直に書いているわし←

わしが死んでも開けられるように書いているわ真顔

スマホカバーが限界突破サバイバーbyずんどこなので、同じ形のを楽天に注文しました。


これ、クーちゃんとゆめちゃんがスマホに止まってカジカジして壊していく想い入れがあるんですよね〜セキセイインコ黄セキセイインコ青泣くうさぎキラキラ


特にクーちゃんはもう以前のようにスマホに止まる事は出来ないので変えるのも忍びないんだけど…😢


スマホをかざす決済が多いのであまりにもカバーが汚いのもね…赤ちゃん泣き

ピーちゃんが来てから、クーちゃん、ゆめちゃん、全部撮影したデータは消さずにとってあります。消せないよね〜〜セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青泣くうさぎキラキラ
(あとまやや御大も)

【クリエイト通信】

Apple pencil Proは電池が20パー切るとpencilがブルブルしてお知らせしてくれます不安不安不安 

この方は何を考えて描いていらっしゃるの?真顔

完成版。

今日出して即承認頂きました〜にっこり飛び出すハート

日曜日販売しようかな?と思います。

↑頭のおかしなスタンプも入ってますにっこり

わしのミスドで働いてた時の制服をインスパイア。シフトマネージャーの名札もつけてますドーナツピンクドーナツ


さっき2階(元自分の部屋)に自分のシフトマネージャーの名札を探しに行ったら、Amazonで買ったマイケルのスリラーのフィギュアもろともどっかいっとるやないか‼︎どこいったんや‼︎


あんなに処分したのに母の荷物だらけやし!むかつき ふざけないでよ‼︎ 宝物なのに‼︎泣くうさぎ 

⚫️おわり⚫️


【作業用BGM通信】

Creepy Nuts 髭男

髭男の「Cry Baby」を聞くと本当にどうしたらこんな展開思いつくんだろ⁉︎と良い意味の狂気とか「音楽マニアの変態性(最大の褒め言葉)」を感じる。転調の仕方が才能は勿論の事、音楽大好き人間なんやろな〜と心底思わせる。 この曲もう3年前なんですね。


東リベは漫画の最終回まで追ったし、ドラケンの声変わっちゃってからアニメは見てないや。


しかしこんなにめちゃくちゃ売れてるのに髭男のライブチケット4000円って見てぶったまげた。レベル的に倍とってもおかしくないよね⁉︎ びっくり  本当ファンにも優しい価格…凄いわ。


先週のチェンソーマンはやっぱりデンジはストーリー初っ端の「女の子とセックスしたい」をずーっと変わらず抱えているのがよく伝わるデンジらしい回でしたね。「全部チンチンで考えてる‼︎😭😭😭」って泣いて絶望するデンジ。


「いらないなら斬ってやる」ってアサちゃんが言って…


今週はお休み😂😂

ジャンプ+で無料で見れるなんて勿体無いわ


ホルモンの新曲をAmazonで予約しました。

生田斗真とあのちゃんと、あとなんか色々あるみたいね。出来ればホルモンオリジナルを聞きたいが…



【メディカルダイエット通信】

78日目 オゼンピック0.5mg 三週目

-400g  計12.4kg

何で急に400g減ったかわからないわ真顔タラー

まぁ、ダイエットしてるんだから減るに越した事はないわよね…


オオカサ堂で頼んだフォシーガが香港→台湾経由でやっと川崎にきたー。


フォシーガ(SGLT2阻害剤)は摂取した糖分を尿から排出する薬で、オゼンピック(SGLT1阻害剤)と併用可能です。尿から糖が出るから、副作用は性器感染症に気をつけなければいけません。清潔にあそばせ!物申す



【北の国から…2019 閉店ガラガラ通信】

大通りのチカホの白い恋人の飴売り場の…

この飴めちゃくちゃ

可愛くない?🥹キラキラ


メルヘンやん


2019年のだし…もうこの白い恋人のキャンディラボは改装で閉店したんですけどね😭😭😭



【進めファイターズスター野球通信】

新庄監督の阪神時代を思わせる粋な計らいが本当にいいよね〜😭キラキラ


阪神ファンも絶対嬉しいやろな〜!😭キラキラ


ハムも勝ちました!

今日はさちとらバッテリー!福也ちゃまの打順が楽しみですお願いキラキラ


それでは何の変哲もない木曜日おつかれ様です

明日もご一緒に頑張りましょうね〜!


ニコニコ飛び出すハート

キラキラセキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ
いい事ありますようにね〜!コアラ飛び出すハート
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)