あわてないあわてない | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


【メディカルダイエット通信】

74日目 オゼンピック0.5mg 二週目

±0g  計12.1g


変わりなし!

あわてないあわてないひらめき電球


生理は量的に昨日は不正出血で、今日が1日目とカウントした方がいいかも。


明日別れのビアードパパを買いに行くわ😭😭😭わしの分はIKKOにしておくわネ。


歩いて行くか、バスに乗るか…それが問題だ真顔


1ミリも歩きたくない‼︎😭


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミットマグミット(便秘対策)


マグミット…コピペしてて気づかなかったが、ずーっと「マグマミット炎」ってなってたわ不安不安不安 2ヶ月くらい「マグマミット炎」という存在しない薬になってたと思うと…震え…不安不安



【Twitterで見た通信】

こいつマジで何言ってんだ?真顔


ネイティブな女性以外妊娠しねぇよ!

「私、時代の最先端」を気取りたいだけの多様性云々の戯言もいい加減に1000回!

アッコにおまかせー!チョキチョキチョキ

見てね〜!指差し


【ママン昇天通信】

ショートケーキ味のたべっ子どうぶつショートケーキキラキラ

ローソンの山形県産佐藤錦生milkyさくらんぼ

このいろはす、北海道だけかな?

北のぶどうミックスい・ろ・は・すぶどう


それでは皆さま日曜日華麗にお過ごしくださいませにっこり

スイーツコーヒー

プリンセキセイインコ黄セキセイインコ青プリン
ゆっくり過ごしてね〜!プリン気づき
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)