うわっ その子 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


くっくおじぃじちゃま、

今日も変わりなくセキセイインコ黄指差し


ご機嫌な時は元気に呼び鳴きもしますよ〜キラキラ

ゆめぴちゃんも今日も元気!

賑やかゆめちゃんですセキセイインコ青にっこりキラキラ



【メディカルダイエット通信】

73日目 オゼンピック0.5mg 二週目

-100g  計12.1g


生理の野郎が来てしまいました…真顔タラー


サウスパークで

「GLP-1ダイエットのミラクルドラック」としてオゼンピックが出てきて…

痩せてるお腹を露出したみんなが打ってパーチー

この人もみんなに「ランディ!ランディ!拍手」と煽られて打つという皮肉な描写が😂😅

(という夢オチなんだが)


サウスパークで扱うほど

そんなにアメリカで流行ってるんだな😅タラー


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg

ナイシトールZ

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

マグマミット(便秘対策)



【モロ出しMAYAファンクラブ通信】

mixi←に変化がないか見に行ったんだが真顔

異常なし物申す


ふと覗いてみた↓ひばりコミックコミュ


真顔


おとこ足の少女

毛 が は え

て い る ‼︎

それも

黄色い毛

が‼︎


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


どーゆー事⁉︎爆笑爆笑爆笑


しかもセリフの一言目の1文字づつに入れた謎の空白スペースは何なの…不安不安不安 

カラー版もある

そっても

そっても

はえてく

る〜〜〜🥹 ぴぇん


どうやらスキーで事故にあい、男性の脚を移植されたようです驚き驚き

タイトルは「おとこ足の少女」。

令和っぽいタイトルのまむが驚き驚き驚き

やべぇよ〜〜!

めっちゃこわ〜い!😭😭😭😭アセアセ

いじっちゃいけない人や〜ん!アセアセアセアセアセアセ


ひばりコミックス界隈にこれ以上踏み込んだらあかん‼︎…えーんえーんえーん



【ミスド通信ドーナツピンクドーナツコーヒー

ミートパイに肉が1ミリも入っていなかったとは…真顔タラー


どうしてこうなるのか?

全部大豆ミートだったんだって。試作段階で気づかないのか?試食段階で気づかないのか?


元働きさんとしては凄い謎。


【無印通信】

こんな飴玉見つけました指差し



かわいいし塩分と糖分取れて夏にいいんじゃないかしら。190円です指差し飛び出すハート



【事件ですクリスマスツリークリスマスツリー通信】

我が区の除草剤で木を枯らしたビッグモーターの前を通ったら…木が無かった所に…

新しい木が2本飢えてあった!物申す物申す

この木だけ2本若いべ ?


現場からは以上よ真顔


今日は朝急に弟凝視が泊まりに来るというので、一緒にスタバに行ったわ

スタバに行った事ないんだって

キャラメルマキアートのベンティとプレッツェルとキャラメルポップコーンのお菓子、家で飲めるVIAのキャラメルを奢りました凝視指差し


わしはいつもの。

今日のお稲荷さん指差し


週末まで皆さまゆっくり過ごされて下さいね
ニコニコカップラーメンコーヒー飛び出すハート

りんごセキセイインコ黄セキセイインコ青りんご
ゆっくり過ごしてね〜!花キラキラ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)